1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アニメ・コミック

『鬼滅の刃』×『アイスウォッチ』 日常使いしやすいカラーの5モデル

マグミクス / 2020年10月14日 9時10分

写真

■細部まで『鬼滅の刃』の世界観を表現したICE-WATCH コラボ

 2020年10月10日(土)より、TVアニメ『鬼滅の刃』と『ICE-WATCH(アイスウォッチ)』の限定コラボレーションウォッチの予約受け付けが開始されました。コラボモデルは全5種で、人気キャラである竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、煉獄杏寿郎モデルがラインナップ。

 炭治郎は緑、禰豆子はピンク、善逸は黄色といった各キャラクターのイメージカラーをメインに使い、表裏の色が異なるバイカラーになっています。表面は着用しやすいよう、カラートーンを落として日常使いでも目立たないような仕様です。

 文字盤のグラフィックは、刀のようにまっすぐに伸びた縦のラインをベースに、ステンレスパーツで製作。また時計のデザインには各キャラの日輪刀の鍔、羽織の柄が使用されるなど細部まで『鬼滅の刃』の世界観を表現した作りになっています。

 予約注文の特典として、受注期間中に「ANIPLEX+」で注文した方には、各時計のカラーと対応したキャラクターのボイスチャームをプレゼント。 また、ICE-WATCHストア、ICE-WATCH取扱店、アニメイト各店にて受注期間中に注文した方には、もれなく同一柄のオリジナル風呂敷・箸がセットにしてプレゼントされます。

 予約受付期間は2020年11月23日(月・祝)23:59までとなっています。2021年4月頃より順次配送予定です。

 それぞれのキャラクター性を落とし込みながら、『アイスウォッチ』ならではのデザイン性はそのままに生かしたコラボウォッチ。予約特典がついてくるこの機会にゲットしてみてはいかがでしょう。

(井上椋太)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください