1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

とにかく明るい安村「ミヤネ屋」での“映り込み”話題「さすが」「気づかなかった」ドジャーススタジアムでの様子に注目集まる

モデルプレス / 2024年4月5日 11時53分

とにかく明るい安村(C)モデルプレス

【モデルプレス=2024/04/05】お笑いタレントのとにかく明るい安村が5日、自身のX(旧Twitter)を更新。4日に放送された読売テレビ・日本テレビ系情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」(毎週月曜~金曜午後1時55分~)に映り込んでいたことを明かした。

◆とにかく明るい安村「ミヤネ屋」“映り込み”が話題

3日(現地時間)、米大リーグ(MLB)のロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手が今季第1号となるホームランを打った。同番組では、大谷選手の記念すべきニュースを紹介し、ドジャーススタジアムの様子も公開された。

安村もスタジアムに訪れていたようで、Xでは「三瓶さんから送られてきた!」とつづり、同番組に偶然映り込んでいたことを写真とともに報告。「僕ですか?僕です!」と本人であることを認めている。

この投稿にSNS上では、「びっくり」「さすがもってる」「服着ていたから気づかなかった」「すごいですね!」と反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください