1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

串カツ田中、春の新メニューは計24種類! 食べて楽しい・作って楽しい!

マイナビニュース / 2024年3月29日 10時40分

画像提供:マイナビニュース

「串カツ田中」は3月28日、新メニュー計24種類の販売を開始した。

串カツでは、旬の「たけのこ」や、湯葉でいくらを巻いた新感覚の「湯葉いくら」など食べて楽しいメニューや、「自分で作る出汁巻き玉子」といった、串カツ田中ならではの作って楽しい新体験型メニューを用意。この春は、食べて楽しい・作って楽しい串カツ田中の新メニューをぜひ、楽しんでみてはいかがだろうか。

厳しい寒さが和らぎ、ようやく春を感じるくらいの暖かさとなった。この時期は、4月からの新生活を迎える人も多いのではないだろうか。今回、串カツ田中では新年度のスタートに合わせた新メニュー計24種類の販売を開始した。

「たけのこ」や「あさり」といった旬の食材を楽しめる串カツや、湯葉でいくらを巻いた「湯葉いくら」といった新感覚の“食べて楽しい"串カツなど、期間限定メニューは12種類を用意。

また、グランドメニューでは「旨辛豚盛り」や「ガリトマト」、串カツでは「ラム」など過去の人気メニュー復活や、家族・仲間と楽しめる新体験型メニューの「自分で作る出汁巻き玉子」、あらたなドリンクメニューなど計12種類が追加となる。
○【春の新メニュー】※期間限定
▼季節のおすすめ串カツ

▼季節のおすすめ一品メニュー・デザート

※1 あさり、牛ランプ、あさりキムチは4月24日までの販売。
※2 オーシャンキングは4月25日から販売開始。
▼テイクアウト・デリバリー専用メニュー

※「季節のおすすめ串カツバケツ」を含め、串カツバケツシリーズは3種類用意。
・通常の串カツバケツは、定番の「串カツ牛・串カツ豚・玉ネギ・エビ・レンコン・玉ネギ・うずら・紅しょうが・アスパラ」(※16本入りは各2本ずつ、24本入りは各3本ずつ)入り。
・手巻き串バケツは、手巻き串におススメの「串カツ豚・ハムカツ・うずら・イカ・チーズ」(※各2本ずつ)入り。

・テイクアウト・デリバリー限定メニュー。
・東京ドーム店では取り扱いがない。
○【新グランドメニュー】
▼串カツ

▼1品メニュー

▼ドリンクメニュー

○新登場「自分で作る 出汁巻き玉子」

新登場の「自分で作る 出汁巻き玉子」は、家族や友人と楽しめる、串カツ田中の新たな体験型メニュー。子どもにはもちろん、大人でも楽しく作ることができる。

一口食べると、優しい味わいが特徴の田中特製お出汁と、細かく刻んだ油かすの旨味が口いっぱいに広がる。まさに串カツ田中でしか味わえない、作って楽しい・食べて楽しい出汁巻き玉子となっている。

歓迎会や入学祝いでは、串カツ田中の合計24種類の新メニューで、食べて楽しい・作って楽しい時間を過ごしてみては?

■販売期間:2024年3月28日〜
■注意事項:
・一部店舗では取り扱いがない。
・仕入れの状況により、数に限りがある場合がある。
(エボル)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください