1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

フジ岸本理沙アナ、『アンビリバボー』進行アシスタントに バナナマンとタッグ

マイナビニュース / 2024年4月9日 9時0分

画像提供:マイナビニュース

フジテレビの岸本理沙アナウンサーが、4月から同局系バラエティ番組『奇跡体験!アンビリバボー』(毎週水曜20:00~)の進行アシスタントを担当することになった。10日(19:00~)放送の『UFO&未来から来た男!?&英国最大のえん罪事件SP』から登場する。

今回は、スタジオゲストに伊集院光、大沢あかね、松村沙友理、森崎ウィン迎え、世界中で目撃情報が絶えない未確認飛行物体UFOの撮影に番組取材班がUFOのスペシャリストと共に挑戦。また、今から21年前にあったタイムトラベラーの存在をほうふつとさせる出来事を紹介する。

さらに、事故をきっかけに15年間の記憶を失ってしまった妻とそれに寄り添う夫の実話も登場。今年1月、日本でも報道され記憶に新しい「イギリス郵便局スキャンダル」だが、報道では語られなかった、騒動の裏側、そして真実を10年以上追い続けた記者と真相を暴いた調査員を日本のテレビとして独占取材する。

バナナマンのコメントは、以下の通り。

設楽統「昔はいろんな番組がUFO特番をやっていて、今回はあのワクワクして見ていた頃の感じがあったね」

日村勇紀「今回は実際にUFOを呼ぶっていうのもあるからね!」

設楽「今回、けっこうUFOがガッツリ映ってるよね…?あれ本当にUFOなの?」

日村「本当なんじゃない?面白いよね~」

設楽「タイムトラベラーの話もあるしね。タイムトラベルものは本当にいるのか考えちゃうよね」

日村「今回はおそらくタイムトラベラーなんじゃないかって人が出てくるからね!そうとしか思えないことが起きたわけだから!今回の3時間、どの時間帯も本当に面白いよね!」

設楽「すごく楽しいので、ぜひぜひ見ていただきたいです!」

【編集部MEMO】
『奇跡体験!アンビリバボー』は、97年の番組スタートから26年半ストーリーテラーとして出演してきたビートたけしと、歴代最長の11年半にわたりMCを務めてきた剛力彩芽が、3月で卒業した。

(C)フジテレビ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください