ももクロ・佐々木彩夏「本当に自粛しすぎちゃった」反省から、2021年の目標は“花嫁修業”

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2021年1月10日 11時45分

写真

1月3日(日)に放送された、ラジオ番組「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」(ニッポン放送・毎週日曜22時~22時30分)に、ももいろクローバーZの高城れに、佐々木彩夏が出演。2021年最初の放送ということで、今年の抱負をそれぞれが語った。

ももいろクローバーZ 佐々木彩夏・高城れに

ももいろクローバーZ 佐々木彩夏・高城れに

佐々木:改めまして今年の抱負とか、どんな一年にしたいかを話していきましょう!

高城:私は、去年よりもっと自分自身が笑顔になったり、周りの人の笑顔が見られたらいいなと。新しい発見だったり、去年得たものを今年はよりバージョンアップして、そんな一年にできたらいいなと思います!

佐々木:私は、去年の反省点として、本当に自粛しすぎちゃったなと思って。本当に、ただ家にいただけだったから(笑)

ももいろクローバーZ 高城れに

ももいろクローバーZ 高城れに

高城:何もやってないの? 料理は?

佐々木:やってない。急な、思わぬ自粛期間だったじゃん?

高城:そうだね、うん。

佐々木:だから何もしないで終わっちゃったのよ。今年も、Withコロナの生活が続いていくという大前提で話すと、「おうち時間」も増えることは分かっているからさ。

高城:そうね。

佐々木:もうちょっと家でできることを充実させて、実のある1年にしたいと思います。

高城:じゃぁ、まずはお料理からかな?(笑)

ももいろクローバーZ 佐々木彩夏

ももいろクローバーZ 佐々木彩夏

佐々木:そうだね。料理とか、花嫁修行をちゃんとしようかな(笑)

高城:今年も一年がんばりましょー!

佐々木:よろしくお願いします!

2020年も新型コロナウイルスの影響で外出自粛が提唱されたが、その時はただ家にいただけだったと、少し残念そうに振り返った佐々木。今年のおうち時間では、料理などの花嫁修業などをして充実したいと語った。

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング