1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

みちょぱ、今ハマっているドラマ4作品を明かす「本当に面白くて……」

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2024年3月10日 11時45分

写真

3月3日(日)、みちょぱこと池田美優がパーソナリティを務めるラジオ番組「#みちょパラ」(ニッポン放送・毎週日曜22時30分~23時)が放送。

ハマっているドラマについて語るみちょぱ

ハマっているドラマについて語るみちょぱ

みちょぱが、今ハマっているドラマについて語った。

「(韓国ドラマの)『ペントハウス』が本当に面白くて、めっちゃハマったんだよ。前にハマったって話をしてから、すぐシーズン3の20話まで観て……。

でも、周りの韓ドラ好きな人に、『ペントハウス観てる?』とか言うと、みんな当たり前に観てるんだよね。

『今さら?』みたいなことを言われるから、そのぐらい普通だったんだろうな~。

これは本当に面白いんで、(リスナーも)『ペントハウス』を観てほしい」

2月18日の『#みちょパラ』でも『ペントハウス』について語っていたみちょぱだが、引き続きハマっているとのこと。さらに、ほかのドラマも観ているそうで……。

「私、『忍びの家』(Netflix)も観出しちゃって。結構面白いよ。出てる人も豪華だし。賀来賢人くんが忍者の動きをしてて。

『不適切にもほどがある!』(TBSテレビ系)も観てるし、『Eye Love You』(TBSテレビ系)も観出しちゃって。忙しいわ、私(笑)」

様々なドラマを観ている関係で、今は忙しいと語ったみちょぱ。

また、トーク中では、自身がスタジオMCとして出演するNetflixの恋愛リアリティショー『ラブ デッドライン』について言及する場面もあり、こちらについても「面白いから観てほしい」と話していた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください