1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

フワちゃん、イタリア料理店のパンに激ハマり「地球最後の日には確実にあれを食べるね」

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2024年3月31日 17時50分

写真

3月25日(月)深夜、フワちゃんがパーソナリティを務めるラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・毎週月曜27時~)が放送。フワちゃんが、とあるイタリア料理店のパンにハマっていることを明かした。

フワちゃん

フワちゃん

番組中フワちゃんは、最近の日常についてのトークを展開。最近ハマっている食べ物を挙げ、その美味しさを熱弁した。

「食べられなくなったらイヤだから、絶対誰にも教えないんだけど。私、好きなイタリアンのお店があってね。

お酒も料理も全部美味しいんだけど、何が美味しいって、とにかくお通しのパンがもうマジで美味しいのよ。

もちもちの美味しいパンが、あろうことか、燻製されたバターと一緒に出てくるわけ。いや、ハンパねぇ……。

地球最後の日には、確実にあれを食べるね。最後の晩餐は、お通しのパン」

「本当にめちゃめちゃ好きで、本当に限られた人にしか教えていない」と語るほど、ハマっているのこと。だが、それゆえここ1週間だけで3回も来店しているため、「コイツ、また来たよ……って絶対思われるから(笑)」との理由で、パンのテイクアウトを仕事仲間にお願いしたそうだが……。

フワちゃん

フワちゃん

「パン15切れと燻製バター6コを、お願いしたんだけど……。“パン15切れと燻製バターを6コ”っていう、この頼み方を、この週だけで3回やってるわけよ(笑)

だから、もうそれを言われた時点で、『絶対またアイツ来てんじゃん』ってなるのよ。しかも、『今回、自分で頼むの恥ずかしくて、連れに頼んでんじゃん』って思われんのも、それはそれで恥ずかしいから(笑)

店の前に、喫煙所みたいなのがあってね。その横に、絶対姿見られないように隠れてしゃがんで……。店側からは隠れてるけど、普通に大通り沿いだから、その店に入ろうとした外国人に驚かれたりもしながら(笑)」

結局頼み方でバレると考え、店側に悟られないよう、身を隠しながら待っていたというフワちゃん。その後は無事にパンを受け取り、仕事仲間に感謝したことを明かしていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください