1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

川口春奈の半泣きエピソードを広瀬すずが暴露 キックボクシングのスパーリング映像もTV初公開へ

ORICON NEWS / 2024年4月5日 12時38分

『日曜日の初耳学』の「10年目突入!春の2時間スペシャル!!」に出演する川口春奈(C)MBS

 俳優の川口春奈(29)が、7日放送のMBS・TBS系『日曜日の初耳学』の「10年目突入!春の2時間スペシャル!!」に出演する。「インタビュアー林修」企画は豪華2本立てで、川口のほか、俳優の長谷川博己も登場する。

【写真】林修氏と対談する川口春奈

 タレントCM起用社数ランキングで、2022・2023年と2年連続堂々の1位に輝くなど、好感度No.1の川口春奈が登場。国民的ドラマ『GTO』や『金田一少年の事件簿』、さらに見逃し配信で歴代最高となる443万回再生を記録した『silent』など数々の人気ドラマに出演した。

 また、自分らしさを見てもらうためにはじめたというYouTube「はーちゃんねる」では、登録者数189万人という大人気チャンネル。気取らず全力投球の姿が魅力の川口がこれまでの道のりを振り返りながら、デビュー秘話、さらにターニングポイントについて語る。



 さらに、普段あまり語られることのない交友関係や家族とのエピソードについて披露。気になるその素顔とは。俳優として着実に成長し続ける川口が、ターニングポイントだったというのが 2020年放送の大河ドラマ『麒麟がくる』。降板した女優の代役という過酷な状況でスタート。急きょ出演が決まったにもかかわらず確かな演技力で話題となった。今だから語れる当時の心の内を明かす。

 そのほかにも、飲み友達でもある大親友・広瀬すずが川口のプライベートを大暴露。お互いの趣味でもあるキックボクシングの話題で盛り上がった2人は、リングの上でスパーリングをして川口が半泣きになったという驚きのエピソードも紹介。広瀬のスマホで撮影された、トップ俳優同士のスパーリング映像がテレビ初公開される。

 最後に、順風満帆にも見える彼女の人生だが、東京と地元・長崎県福江島を行き来する二重生活を送っていた過酷な時期や重圧に押しつぶされそうな時に支えられたのは、地元全員の応援やサポート、そして2人の姉と母の存在だったと語られる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください