小泉進次郎と滝川クリステルの結婚発表に上地雄輔「スゲー変な感じw」

おたくま経済新聞 / 2019年8月8日 16時23分

写真

上地雄輔さんのInstagramのスクリーンショット

 誰もが驚いた小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルさんの結婚&妊娠発表。小泉進次郎さんと親友で、タレントの上地雄輔さんが、Instagramで一緒に食事をした時の写真を投稿し、祝福しました。

 小泉進次郎さんと上地雄輔さんは、同じ神奈川県横須賀市出身。以前、上地さんが自身のブログで「しんじろーは俺の2つ下で兄のこーちん同様幼馴染みで、高校の頃も俺の弟と一緒の高校の野球部だったから、よくうちに『ゆーすけ君!もぉ横浜引退したんだから野球教えてくださいよ』て、よく遊びに来てた^_^」と紹介していました。

 そんな上地さんは8月8日、小泉進次郎さんと食事をした時の写真を「めちゃくちゃおめでとうございます」という祝福コメントと共にInstagramに投稿。改めてテレビでその報道を見て「スゲー変な感じw」と、率直な印象を語りました。

 そして「あの進次郎が政治家になり 結婚して お腹には可愛いBabyがいて テレビ付けたらニュースんなってて 今日婚姻届け出して」と振り返り、さらに「うちの親父が…」と、自分の父(横須賀市長)にもふれまるで「浦島太郎状態」になっていると報告しました。

 小さい頃から仲の良かった友達が、いつの間にか劇的な変化を遂げている……。この時期、地元に帰省して同窓会などを行うと、よくあることではありますが、友達が政治家になったり、有名人と結婚したり……ということは、なかなかないですよね。もちろん、上地さん自身も芸能人になっているわけですから、ほかの友達からすると上地さんも「劇的な変化」の1人かも。

 この投稿に「進次郎君、クリステルさん、ご結婚おめでとうございます」と、多くの祝福コメントが寄せられています。

View this post on Instagram

めちゃくちゃおめでとうございます😄 なんか改めて📺スゲー変な感じw あの進次郎が政治家になり 結婚して👰💒 お腹には可愛いBabyがいて テレビ付けたらニュースんなってて 今日婚姻届け出して うちの親父が… #気が付いたら#景色が変わってて#いつも#浦島太郎 #小泉進次郎#滝川クリステル#横須賀 小さい頃こんな感じになるなんて #思ってなし #🎉#㊗️#🍾

A post shared by 上地雄輔(遊助) (@usk_kmj) on Aug 7, 2019 at 3:39pm PDT

<出典・引用>
上地雄輔(遊助)公式ブログ
上地雄輔さんInstagram(usk_kmj)
※画像は上地雄輔さんのInstagramのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング