【オトナ星占い】10/27のやぎ座は12位

OTONA SALONE / 2019年10月27日 0時0分

12位

Capricorn

総合運:

 ずっと思い描いていた理想が現実になる可能性が高い一日です。といっても、すぐに目の前の霧が晴れ、眼前に素晴らしい青空が広がっているような大成功を収める一日ではなく、雪が徐々に溶けて春になっていくようなゆっくりとした変化が訪れる一日です。
 このような日には、できるだけ行動することが大切。ただ待っているだけではチャンスが訪れませんので、いろいろな人と接触を図り、様々な意見を聞き、自分の理想の実現のために走り回ることです。
 あなたに優れた行動力さえ伴えば、今日の運勢はどんどんと好転していきます。自分の理想を強く頭に思い描くことも大切ですよ。

 

恋愛運:

 あなたの心の中の静謐さが試されるような一日になるでしょう。今日のあなたには、意に反した誘惑があります。それは異性からの誘いであったり、飲み会の誘いであったりしますが、あなたにとってそれほど好ましいものではありません。
 周囲に流されて自分の心に反した行動を取れば、後で後悔をすることになります。心をなるべく平静に保って、いま自分が本当に好きな人の顔を思い浮かべ、目の前の快楽から逃れるようにしましょう。
 意中の異性と結ばれたいと考えているのならば、安易に他の異性と接触すべきではありません。今日のあなたの心がけ次第で、明日以降の恋愛運も変化していきます。

 

財・仕事運:

 この日は全体の調整役やまとめ役といった仕事を任されそうな日です。こうした仕事にはどうしてもある種の面倒さはあるものですが、あなたはもともと仲間と協力したりさまざまな意見を調整しながら進めるタイプの仕事が好きなので、おそらく苦にはならないのではないでしょうか。
 また、こうした仕事はいい結果が出た場合に、上司や同僚とともに大きな喜びを味わうこともでき、またあなた自身の成長にもつながります。自分のスタンスを再確認するという意味でも、この日の仕事はあなたにとって重要なものになるでしょう。
 財運はおおむねいい状態だといえそうです。もし今あなたが家計簿をつけていないのなら、この日から始めてみるのをお勧めします。

 

今日のラッキーカラー

ストロベリー・レッド

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング