1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

【心理テスト】 あなたの魅力を引き出すデートスポットは? vol.19

OTONA SALONE / 2021年9月16日 21時0分

オトナサローネの新たな短期連載がスタート。

その名も【オトナの婚活心理テスト】。

第19回目は「あなたの魅力を引き出すデートスポット」をズバリあてちゃいます。

 

質問:ボールのゆくえは……?

あなたはちょっとした高い位置からボールを投げました。さて、落ちて跳ねたボールのその後は?

 

A/まっすぐ上のほうに跳ねた

 

B /あっちこっちにポンポン跳ねた

 

C /遠くのほうに跳ねていった

 

「あなたの魅力を引き出すデートスポット」がわかります!

次のページでは「あなたの魅力を引き出すデートスポット」がわかります!早速チェック!

 

 

「あなたの魅力を引き出すデートスポット」は?

球体のボールは 360 度どこにでも跳ねられる自由な存在。その跳ね方にあなたの魅力が映し出されます。さて、あなたの魅力をもっと引き出すデートスポットは?

 

 

Aの「まっすぐ上のほうに跳ねた」を選んだあなたは…

自然に包まれた海や山

枠にはめられることを好まないあなたは、のびのびとしているところが魅力のひとつです。そんなあなたの魅力を引き出すデートスポットは、自然に包まれた海や山などです。そこで味わう空気や景色の壮大さが、あなたの魅力をより引き立ててくれます。

 

 

B の「あっちこっちにポンポン跳ねた」を選んだあなたは…

テーマパークや水族館

喜びや楽しさを全身で表現するあなたは、無邪気な笑顔が魅力のひとつです。そんなあなたの魅力を引き出すデートスポットは、ディズニーランドのようなテーマパークや水族館などです。そこでの笑顔は、よりあなたを魅力的に見せてくれるでしょう。

 

 

C の「遠くのほうに跳ねていった」を選んだあなたは…

おしゃれな街や店

スマートな大人の女性の雰囲気をかもし出すあなたは、そのセンスが魅力のひとつ。そんなあなたの魅力を引き出すデートスポットは、おしゃれな街やお店。街並みが引き出してくれる会話や笑顔が大人の女性としての魅力を、より引き立ててくれます。

 

 

 

いかがでしたか?
「婚活心理テスト」は、毎週木曜日21時に更新予定。来週もあなたの深層心理をチェックしてみてください。

 

心理テスト監修者/前田京子

人財育成コンサルタント・心理カウンセラー・心理テスト作家。「人・自分活き活き~命の発揮~」を理念に、人の可能性を引き出す実践的スキルの提供と最新のコミュニケーションの観点を個人・企業・組織・社会に向けて提供している。ミセス・インターナショナル&ミズ・ファビュラス2021日本大会ファイナリスト。

 

イラスト/manami.koiso

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください