1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

デリケートゾーンエステに潜入!「あそこ」がポカポカで気持ちいい!効果テキメンで、やみつきになりそう

OTONA SALONE / 2024年4月17日 19時31分

サロンの代表からお話を聞いてデリケートゾーンエステの不安も解消し、いざ体験! 今回受けたのは、「デリケートケア 60分¥22,000(税込)」のコースです。デリケートゾーンの臭いやかゆみ、おりもの、できものや不快感、黒ずみ、形、ひだの伸びや骨盤底筋のゆるみなどをケアするという施術。最初はドキドキしていましたが、とてもリラックスして受けることができました! 施術レポートの【後編】です。

 

この記事の【前編】を読む施術してもらう前のしておきたいデリケートゾーンの事前ケアは? カウンセリングや洗浄はする? しない?

 

施術もいよいよクライマックス!

洗浄、マシンのバキューム機能で毛穴ケア、中・高周波でじんわりと温めて緩みやたるみを引き締める、光照射によるトリートメント……に続いて行う施術は?

 

⑦プロテクトセラム塗布
専用美容液を塗布。たるみやゆるみを引き締め、ふっくらみずみずしく保つよう働きかける美容液とのこと。

 

⑧アクティベーションチャージ
VIОの粘膜と子宮周り、骨盤低筋群の筋肉運動を電気パルス電流で促し、腟周りに刺激を与えながら、栄養保湿を導入。突起が当たったときにちょっと痛かったです。最初に「痛いかもしれません」と伝えてもらっていたので驚きはなかったです。まったくピリピリすることはないので安心しました。

 

⑨タイトニングクール
瞬時に約5℃まで冷却し毛穴を引き締め、補給されたエッセンスの潤い成分をしっかりと閉じ込めます。Iゾーンのところをくるくるとマッサージされる感じですが、ひんやりとして気持ちよかったです。

 

集中パック
常在菌や乳酸桿菌の活性化、肌の代謝促進、ハリツヤのアップ、女性ホルモンの働きをサポートする成分を配合したパック。お顔と同じく、ぺたっと貼る感じで、しばらく置きました。

 

会陰マッサージ
会陰、お腹、鼠径部、骨盤まわり、太もも、膝下、足首までマッサージ。腟には触れず、ふだんあまり触れない会陰や鼠径部、恥骨などをしっかりマッサージしてもらえて、老廃物が流れる感じでスッキリしました。当然ですが、性的に感じるようなことは一切なく、リラックスできました。

 

⑪クリーム塗布
天然のハイドロキノン、ビタミンB・C・E、ビオチン、ツバキエキス配合で、輝く明るい肌に導くクリームを塗って終了。パンツをはいていないことを忘れるくらい、癒されて、とてもよかったです!

 

⑫写真撮影
ビフォーでは、シワがよっていたり、ちょっと陥没していた部分がふっくらしていて、1回の施術で大きな変化を感じられました。自宅ケアの方法や化粧品も紹介してもらい、大満足でした!

 

ホームケア用シリーズ「VIONEE」。弱酸性の洗浄料、保湿セラムと、カプセルマッサージオイル、ブライトクリーム。

 

 

ボディエステでは得られない満足感

じつは帰宅後の変化もすごくて、あそこと足がポカポカして、寝ているときに暑くてパジャマを脱いでしまったほど! 血流がすごくよくなっていることを実感しました。冷え症の人にはとてもおすすめです。

お顔も同様ですが、意識して手をかけてあげると体は活性化するもの。でもデリケートゾーンは自分ではなかなか見ない部分ですし、マッサージや栄養を与えにくいので、エステでケアをするのは大切なんだと思いました。

デリケートゾーンだけでなく、腟周りのおなかや鼠径部、経絡に沿った足のマッサージで老廃物を流してくれ、骨盤内に血液を送り込んで、さらにむくみがとれるのもうれしい。ボディのエステでも流してもらえない部分なので、貴重な体験でした。今度はバストケアにうかがいます!

 

 

今回、取材に協力してくれたのは

デリケートケア専門店 PEQLIA クオリアナークス

東京都渋谷区神宮前3‐15‐8シャンブル15 209号
TEL:03‐6804‐6091

 

≪ライター・エディター 垣内栄さんの他の記事をチェック!≫

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください