1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

しし座の5月運勢 7月23日~8月22日生まれ

OTONA SALONE / 2018年4月27日 0時8分

しし座の5月運勢 7月23日~8月22日生まれ

しし座 (7月23日~8月22日生まれ)

 

先月30日の満月は、あなたの居場所の問題を解決するように働いたのではないでしょうか。ただ、今月も、土星や冥王星は「逆行」しているので、普段の生活や仕事では制限やしがらみを感じることが多そうです。

また今月は、人生に大きな変化が訪れるかもしれません。16日に天王星の7年ぶりの移動があるのですが、恵まれた立場から抜け出すとか、そこから自立するとかの流れが感じられるからです。天王星の影響は中長期的なものなので、今すぐではないかもしれませんが、これから人生に大きな変化が起こっていく可能性があります。

また16日には行動の星である火星も星座を移動します。しし座にとっては人間関係に動きが出てくる流れ。あなたに熱心に働きかけてくる人がいるのでは。また21日以降は、友人関係もにぎやかになりそう。特に29日の満月前後は飲みに行ったり、騒いだりするのにぴったりのタイミングです。

(イラスト/いいあい)

 

≪アストロロジー・ライター Sayaさんの他の記事をチェック!≫

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください