京都・四条烏丸エリアに法律事務所として全国最多となる第18号支店を開設

PR TIMES / 2012年1月25日 9時18分



京都のビジネスとショッピングの中心地である四条烏丸エリアにアディーレ法律事務所が全国最多となる第18号支店を開設。1月24日、京都のアーバンネット四条烏丸ビル5Fにオープン。


より身近なリーガル・サービスを目指す弁護士法人アディーレ法律事務所(東京都豊島区、代表弁護士:石丸幸人、以下アディーレ)は、全国規模の支店展開をし、あらゆる分野のリーガル・サービスをワンストップで提供できる綜合法律事務所を目指しています。
このたび開設する京都支店は、国内の法律事務所としては全国最多となる第18号支店となります。


 京都府の雇用情勢は低水準ながらも改善の動きを見せていますが、現金給与総額は3年連続で減少し、景気は依然として足踏み状態となっています。さらに、海外経済減速や急速な円高等による悪影響もあり、経済は依然として厳しい状況にあります。(京都府経済の動向[平成23年12月報告]、平成22年毎月勤労統計調査地方調査結果概要[平成23年4月発表])

 京都府の方は倹約質素であって、地縁的なしきたりをきっちりと守り、個人生活には一線を画して一定レベル以上に立ち入らないという成熟した県民性をもつといわれていますが、だからこそ、多重債務に苦しみながらも、誰にも相談できずに取立に耐え、黙々と返済を続けている方が多いのではないかと推察されます。


 京都支店を開設するアーバンネット四条烏丸ビルは、金融やビジネスの中心地である烏丸通と、商業エリアとして賑わう四条通の交差点にある、2010年11月にオープンしたばかりのオフィスと商業の複合施設です。
仕事帰りやショッピングの途中にも立ち寄りやすく、お気軽にご相談いただける場所に開設しますので、京都の皆様にとっても、より身近で相談しやすい法律事務所になれるものと考えております。


 アディーレは、多重債務や借金問題でお悩みの方々の債務整理に特化した法律事務所であり、これまで60,000件以上の受任実績があります(2012年1月現在)。また、弁護士という敷居の高さゆえに、ご相談への一歩を迷われている方々のために「過払い金 無料診断キャンペーン」を実施しております。
これは、法定金利に基づいた引き直し計算を「無料」で行い、債務整理や過払い金返還請求の具体的な見通しについて、ご相談を受ける前に案内させていただくサービスです。

 全国屈指の債務整理の実績をもち、業界のトップリーダーであるアディーレだからこそ、率先して弁護士のあるべき姿を目指します。京都府の皆様にとって、弁護士が少しでも安心で身近な存在になることを願ってやみません。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング