大切な人と“絆”を確かめ合う日・・・4月14日は「オレンジデー」 トロピカーナが「オレンジデー応援企画」を実施します! 大切な人との“絆”を深めるギフトを延べ10,000名様分プレゼント!
PR TIMES / 2012年3月27日 10時28分
キリン・トロピカーナ株式会社(本社:東京都新宿区、社長:青木重之)は、2012年4月14日(土)、「トロピカーナ オレンジデー応援企画」の一環として、「ranKing ranQueen」渋谷店頭前イベントスペースでサンプリングイベントを開催いたします。
また、2012年3月27日(火)から「オレンジデー」当日となる4月14日(土)までの期間には、トロピカーナ公式Facebookページにおいて、ブロガーの皆様の「オレンジデー」体験エピソードの紹介や、「キリン・トロピカーナが贈るオレンジデー記念キャンペーン!」も実施いたします。
■バレンタインデー・ホワイトデーに続く、大切な人と絆を確かめ合う日「オレンジデー」
4月14日は「オレンジデー」です。「オレンジデー」とは、日本記念日協会に登録されている記念日で、「バレンタインデー」、「ホワイトデー」に続き、恋人や夫婦の“愛”や“絆”を確かなものにしてオレンジやオレンジ色のプレゼントを贈りあう日とされています。オレンジは、「花嫁の喜び」という花言葉を持つほか、花と実を同時につけることからヨーロッパでは愛と豊穣のシンボルとされており、オレンジの花は花嫁の頭を飾るコサージュに使われています。
■「オレンジデー」当日は、トロピカーナから“絆”を深めるギフトをプレゼント!
キリン・トロピカーナ株式会社では、この「オレンジデー」の普及・促進に取り組んでいます。家族や恋人、友人など、大切な人との“絆”を確認するきっかけとなる「オレンジデー」を応援することで、少しでも多くの皆様の笑顔に繋がればと考えています。
2012年4月14日(土)の「オレンジデー」当日には、「トロピカーナ オレンジデー応援企画」の一環として、「ranKing ranQueen」渋谷店頭前イベントスペースにてサンプリングイベントを実施いたします。会場にご来場いただいた方、先着5,000名様を対象に、「オレンジデー」にちなんで、「トロピカーナ フルーツ×フルーツ オレンジ」を2本セットで配布します。1つはご自身の分として、もう1つは大切な人へ「愛」や「感謝」の気持ちを伝えるプレゼントとしてご活用いただければと思います。
またイベント会場には、オレンジをモチーフにしたオブジェも設置。オブジェの前で、写真撮影などもお楽しみいただけます。
大切な人との絆を確かめるきっかけとして、ぜひ多くの皆様にご来場いただけると幸いです。
【サンプリングイベント概要】
・日時:2012年4月14日(土) 10:00~17:00 (なくなり次第、終了)
・場所:「ranKing ranQueen」渋谷店頭前イベントスペース
(「渋谷」駅直結・東急百貨店東横店西館2階コンコース)
・配布人数:先着5,000名 (1人2本セット配布、延べ10,000名様分)
・サンプリング内容:「トロピカーナ フルーツ×フルーツ オレンジ」 (250ml×2本セット)
■その他にも、新しくオープンするFacebookページ上で応援企画を実施!
オレンジデー記念キャンペーンやハートフルな体験エピソードの紹介も
◆トロピカーナ公式FacebookページのOPEN
2012年3月27日(火)には、トロピカーナ公式Facebookページもオープン。「オレンジデー」当日に向けて、ブロガーの皆様の「オレンジデー」体験エピソードの紹介や、「キリン・トロピカーナが贈るオレンジデー記念キャンペーン!」の情報などを公開してまいります。
◆ブロガーの皆様の「オレンジデー」体験エピソード
公式Facebookページでは、ブロガーの皆様の昨年度の「オレンジデー」のエピソードを紹介したブログ記事を紹介してまいります。テニスが趣味の旦那様にオレンジ色のスポーツタオルをプレゼントした話、逆に子どもたちと旦那様から、オレンジ色の花束をプレゼントされた話など、読んでいるだけで心がほっこりするようなエピソードを毎日投稿していきます。
◆500名にトロピカーナが当たる!「キリン・トロピカーナが贈るオレンジデー記念キャンペーン!」
さらに、2012年3月27日(火)~4月14日(土)には「キリン・トロピカーナが贈るオレンジデー記念キャンペーン!」も実施いたします。キャンペーンページの「オレンジデー」に関する簡単なアンケートに答えた方の中から抽選で500名様に、果実の素材をかけ合わせたジューシーな香りと味わいが手軽に楽しめる100%ジュース「トロピカーナ フルーツ×フルーツ オレンジ」250ml×6本セットをプレゼントいたします。
【「キリン・トロピカーナが贈るオレンジデー記念キャンペーン!」概要】
・キャンペーン期間:2012年3月27日(火)~4月14日(土)
・賞品:「トロピカーナ フルーツ×フルーツ オレンジ」250ml×6本セット
・応募方法:トロピカーナ公式Facebookページからキャンペーンページにアクセスし、アンケートの回答および必要事項を入力してご応募ください。(当選者の発表は厳正な抽選後、商品の発送をもってかえさせていただきます。)
*トロピカーナ公式Facebookページ
⇒ https://www.facebook.com/kirintropicana.jp
----------------------------------------------------------------------------------
■このリリースに関するお問い合わせや取材、資料ご希望の方は下記までご連絡ください■
トレンダーズ株式会社 http://www.trenders.co.jp/
担当:山口(やまぐち) TEL:03-5774-8871 / FAX:03-5774-8872
----------------------------------------------------------------------------------
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
江崎グリコ、キリンビバレッジ『トロピカーナ』など出荷停止で謝罪 再開は「システムが復旧し次第」【キリンビバレッジ出荷停止商品一覧】
ORICON NEWS / 2024年4月24日 16時24分
-
トロピカーナ出荷停止 江崎グリコのシステム障害
共同通信 / 2024年4月23日 20時23分
-
全農オフィシャルアンバサダーの石川佳純さん 東北の産地を応援
共同通信PRワイヤー / 2024年4月15日 13時0分
-
ペアーズ、4月20日(失恋の日)記念「失恋買取キャンペーン」を公式Xで開催
PR TIMES / 2024年4月12日 10時45分
-
ヨックモック55周年記念企画 巨大シガールを携えたオリジナルトラック「BLUE GIFT TRUCK」スタート
PR TIMES / 2024年4月4日 11時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください