ゲーミフィケーション×広告!?次世代リワード広告プラットフォームが登場!
PR TIMES / 2012年10月31日 11時0分
セールスプロモーション、ソーシャルメディアマーケティングを展開する株式会社エージェント(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:四宮浩二)は、2012年10月24日、ゲーミフィケーション×広告をテーマとして、ユーザーと企業をクイズで繋ぐ次世代リワード広告プラットフォーム「trepo(トレポ)」を公開いたしました。
■ 次世代リワード広告プラットフォーム「trepo」とは?
ゲーミフィケーションを活用し、trepo(スマートフォン専用アプリ)をダウンロードしてくれたユーザーの中から、届けたいユーザーにだけ、広告をクイズとして提供する報酬付き広告配信システム。「完全成果報酬」、「ターゲティング配信の実現」、「クイズ訴求演出」、「管理画面出稿」、「広告費1円からの入札形式」を採用することで、業界最安のCPC,CPI(CPC:1円~、CPI:51円~)を実現しました!現在、月間3万ダウンロードを突破しtrepoユーザー急増中!(iphone版は12月リリース予定)
■ 「trepo」の仕組
企業がWEB上の管理画面から広告対象(WEBサイトやチラシなどの画像データ)を閲覧することで回答できるクイズを作成し、対象となるユーザーを設定して配信します。配信されたユーザーは、広告対象を閲覧してクイズに正解すると企業が設定したポイントをもらう事ができ、そのポイントを使って景品が当たるゲームに参加します。ユーザーはクイズに挑戦すればするほど当選確率が上がり、長期的に楽しむことができるようになっております!
■ 限定500社に広告費5,000円分無料配布!
企業向けサービスのリリースに当たって、先着500社にtrepoでの広告ができる広告費5,000円分をプレゼントします!info@agent-network.com宛てに、社名、お名前、ご連絡先、メールアドレスをお送り頂ければ、キャンペーンコードをメールにてお送りさせて頂きますので、まずは無料でお試ししたい企業様は是非ご連絡くださいませ!!
===============================================================
名称:「trepo(トレポ)」 http://www.trendypocket.com
料金:無料(企業の広告配信は有料)
対応端末:Android端末、iPhone(12月対応予定)
アプリ概要:1日5分!まさにお金がかからない宝くじ!暇な時間にクイズに答えて楽しむ懸賞アプリの決定版!サクラなしのガチだから、景品ゲームで当選者続出!トレポファンが急増中~(´∀`)ワッショイ♪
* 使い方は超簡単!クイズに答えて遊ぶだけ♪
* 完全無料!面倒な登録・迷惑メール一切なし♪
* ポイントは手間なく簡単にすぐ貯まる♪
* リピーター優遇!クイズ挑戦回数で当選確率UP♪
* 急増中!ユーザー数が増えると景品総額UP♪
ダウンロード方法:googleplayストアで「トレポ」で検索!または、http://www.trendypocket.com(企業の配信登録もこちら)からもダウンロード可能となっております。
※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標、または、登録商標です。
===============================================================
■ このリリースに関するお問い合わせは、下記までご連絡ください■
株式会社エージェント 担当:山田
TEL: 03-3780-3911 / FAX:03-5784-4411
===============================================================
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
web3プロフェッショナルファームDeFimans、a16zらが出資するEveryworldとのマーケティングパートナーシップ締結及び投資ラウンド参加のご報告
PR TIMES / 2024年4月26日 18時40分
-
【新アプリリリース】割引クーポンサービス『Cポン』を運営するKOC・JAPAN株式会社が新アプリを開始
PR TIMES / 2024年4月26日 13時45分
-
Web3型仕事マッチングの「WAVEE」、DEA社の「PlayMining」と連携し「Answer to Earn」を活用した人材マッチングの実証実験を実施
PR TIMES / 2024年4月10日 18時40分
-
DEAPcoin(DEP)を発行する「PlayMining」、Web3.0時代の仕事マッチングプラットフォーム「WAVEE」と「Answer to Earn」を活用した人材マッチングの実証実験を実施
PR TIMES / 2024年4月10日 18時40分
-
新生活スタートとともに、NISAで将来への資産形成を始めてみよう!「トウシカ」が春の期間限定キャンペーンを開催
PR TIMES / 2024年4月10日 15時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください