1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

冬の乾燥にオススメ うるおいを長時間保ちながら、ハリと透明感を高める アスタキサンチン配合 練り状スクワラン誕生

PR TIMES / 2012年12月20日 12時29分

株式会社ハーバー研究所は、乾燥が気になる季節にオススメ。
練り状スクワラン『海の宝石 紅潤』を全国のショップハーバー、通信販売およびインターネットにて今年発売いたしました。



■スクワランを練り状に

ハーバーのスクワランは深海ザメの肝臓から抽出したエキスを高度な精製を繰り返して純度を99.9%まで高めた美容オイルです。
そんな高品位のスクワランを練り状にすることで、ゆっくり、じわじわと浸透し、肌内部の水分蒸発を防ぐので、うるおい効果が持続します。
カサつく部分にもスッとなじむサラサラのつけ心地なのに、長時間内側からしっとりとした肌を保ちます。
軽いタッチでベタつかないのでメイク前にもぴったりです。


■スクワランだけではない、豊富な抗酸化成分配合

『海の宝石 紅潤』は、練り状スクワランの保湿力に、抗酸化成分としていま話題のアスタキサンチンや、
肌の老化対策に最適なビタミンEC結合体、セラミド、ビタミンE、保湿成分のコエンザイムQ10など6つの美容成分を贅沢に配合。
なかでも油溶性の新型ビタミンEC結合体CMEは、抗酸化作用が強いと言われ、
全ての種類の活性酸素に効果を見出せる注目のアンチエイジング成分です。
保湿と抗酸化成分、2つの効果が高いレベルで1本に凝縮したのがこの商品です。


■簡単な使用方法

通常の洗顔、化粧水、スクワランなどの一連のスキンケアの最後に、
乾燥が気になる部分になじませてください。お肌の状態に合わせて量を調整いしていただくほか、
ボディにも乾燥が気になる際にはお使いいただけます。
通常のお手入れの後に乾燥の時期ならではの特別な1本はいかがでしょうか。

■商品の詳細はこちらから■

http://www.haba.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング