「リスティング広告チェックツール」の本格提供を開始
PR TIMES / 2014年3月18日 10時46分
~あの企業がどんなキーワードで広告を出しているかがわかる!無料から利用可能~
業務自動化ツールを提供するブランドマーケティングジャパン株式会社は、リスティング広告調査ツール「リスティング広告チェックツール」を、2014年3月18日(火)より、本格提供を開始いたしました。どなたでも無料で利用いただけます。Google、Yahooの2大リスティング広告に対応し、無料で数千のキーワードの調査結果をご覧になれます。有料プランでは、指定したキーワードの調査を行うことが可能です。
業務自動化ツールを提供するブランドマーケティングジャパン株式会社は、リスティング広告調査ツール「リスティング広告チェックツール」を、2014年3月18日(火)より、本格提供を開始いたしました。どなたでも無料で利用いただけます。
■リスティング広告チェックツールの特徴
●無料のプランで数千のキーワードの調査結果をご覧になれます
●Google、Yahooの2大リスティング広告に対応しています
●会社名から広告の出稿状況を確認することができます
●ホームページから会員登録することで、すぐに利用になれます( http://listingkoukokucheck.com/ )
●有料のプレミアムプランでは、指定したキーワードで調査を行うことができます
●プレミアムプランを利用の方は、有料オプションで調査地域、時間帯もご指定が可能です
■ツール開発の背景
現在、インターネットは広告宣伝の媒体として大きな地位を占めるようになっています、そうした中で、インターネット上の広告出稿の状況を把握したいというニーズが、大企業の営業や広報宣伝を担当される方を中心に強まってきています。
リスティング広告は、検索エンジンで指定したキーワードで検索されたときにだけ掲載される広告で、インターネット広告の中でも特に人気の高い広告です。このリスティング広告の掲載しているキーワード、出稿している数、掲載順位を分析することにより、企業毎のインターネット広告への投資状況や、注力している分野などを分析することが可能になります。
こうした分析は、組織内で属人的に行われていますが、大量のリスティング広告の調査を行う作業は労力を要するため、継続的に行うのは難しい状態にあります。「リスティング広告チェックツール」は、こうした問題を解決するために開発されました。
■プラン概要
●フリープラン
初期費用:0円
月額費用:0円
キーワードセンター:利用可
指定調査:利用不可
●プレミアムプラン
初期費用:10,000円(税別)
月額費用:5,000円(税別)
キーワードセンター:利用可
指定調査:利用可(30キーワード)
*「指定調査」は指定したキーワードで調査を行う機能です
*「キーワードセンター」はツールが独自に調査しているキーワードの調査結果をご覧になれる機能です
■会社概要
社名:ブランドマーケティングジャパン株式会社
設立:2010年06月28日
所在地:東京都豊島区東池袋1-48-10 25山京ビル5F
事業内容:業務自動化ツール事業
ホームページ:http://brandmarketing.jp/
■お問合せ先
ブランドマーケティングジャパン株式会社
TEL:03-5957-5250 FAX:03-6868-6554
マーケティング部広報課 e-mail:info@brandmarketing.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
広告運用自動化ツール「Shirofune」、Amazon広告の運用自動化機能をリリース
PR TIMES / 2024年4月26日 16時40分
-
53.1%のマーケティング担当者が指名検索に課題ありと回答。指名検索に対する課題や悩みに関する調査
PR TIMES / 2024年4月17日 15時40分
-
ecforce、クラウドPOSレジ「スマレジ」とAPI連携を開始、リアル店舗におけるPOSデータの取得が可能に
PR TIMES / 2024年4月16日 11時45分
-
Amazonデータ分析・リサーチツール「SellerSprite」登録ユーザー数、世界で100万人突破!~4/1(月)より「登録者数100万人突破キャンペーン」を開始~
PR TIMES / 2024年4月1日 15時15分
-
Amazon売上拡大支援ツール【Picaro.AI】が、プランを刷新。すべての機能を無期限で無料利用が可能に。
PR TIMES / 2024年3月30日 12時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください