1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

R&Y、「プラセンタ 100 BOOK」にプラセンタ原液美容液とプラセンタ原液配合の石鹸を付録として卸販売。 発売記念で、女優の高岡早紀さんをゲストに招きトークイベントを開催。

PR TIMES / 2014年3月20日 14時17分

■宝島社がブランドムック「プラセンタ 100 BOOK」を発売
■R&Yが宝島社に付録のプラセンタ製品を卸販売
■発売記念イベントにゲストとして高岡早紀さんが来場



R&Y株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 竹尾 昌大)は、株式会社宝島社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 蓮見 清一)が3月18日から発売を開始したブランドムック(R)『InRed&GLOW特別編集 プラセンタ 100 BOOK』に、弊社商品のプラセンタ原液美容液とプラセンタ原液配合の石鹸を付録として卸販売の協力をしました。また、発売を記念して3月19日(水)に表紙及び巻頭グラビアを飾っていただいた、女優の高岡早紀さんをゲストに招きトークイベントを開催しました。

『プラセンタ100 BOOK』は、高岡早紀さんの美の秘密をご紹介しながら、各界で活躍する女性が美についてインタビュー形式で語り、「プラセンタ」をテーマに女性のビューティフルライフをサポートする構成になっています。なお、付録には、プラセンタ原液美容液とプラセンタ原液配合の石鹸を同梱しています。

-ブランドムック(R)『InRed&GLOW特別編集 プラセンタ 100 BOOK』概要-
健康と美容に嬉しい成分である「プラセンタ」。その魅力をたっぷりとご紹介するブランドムックです。すぐにお試しいただけるプラセンタ原液美容液とプラセンタ原液配合の石鹸の付録付きです。
・ 名称 :プラセンタ100 BOOK
・ 発売日 :2014年3月18日(水)
・ 価格 :本体価格1,200円
・ 版型 :A4正寸

2014年3月19日(水)本ムックの表紙及び巻頭グラビアを飾って頂いた女優の高岡早紀さんをゲストに招き、『InRed&GLOW特別編集 プラセンタ 100 BOOK』発売記念トークイベントを八重洲ブックセンター(東京都千代田区)で開催しました。イベントでは、メディアや事前公募で集まった35名の女性ファンが来場し、高岡早紀さんの「美しさの秘訣」や「理想の美しさ」のお話に耳を傾けていました。

女性参加者の最大の関心事だと言っても言い過ぎではない、「美容の秘訣」について、高岡早紀さんは「内面・外面からの保ち方があります。」とコメントし、内面については3人のお子さんの子育てと恋愛、外面については上手な化粧水使用や寝る前の保湿パック、お風呂にお塩を入れるなど、日々、心がけ・取り組まれている美容の秘訣を披露していただきました。また、ムックのテーマであるプラセンタの利用も推奨していただきながら、「健康に気をつけつつ、楽しく生きることが女性としての美しさの秘訣」と総括しました。
当社が卸販売の協力をする-ブランドムック(R)『InRed&GLOW特別編集 プラセンタ 100 BOOK』に同梱されるのは以下の通りです。

-リバイタライジングエッセンス 概要-
・ 名称 :リバイタライジングエッセンス
・ 内容量 :15mL
・ 価格 :非売品
・ 発売社 :R&Y株式会社
-モイスチャーリッチソープ 概要-
・ 名称 :モイスチャーリッチソープ
・ 内容量 :30g
・ 価格 :非売品
・ 発売社 :R&Y株式会社

プラセンタとは、哺乳動物が妊娠した際に一つの受精卵を胎児にまで育てるまでに必要な器官です。「プラセンタ100」はデンマークのトレーサビリティ制度にのっとった100%濃度のプラセンタ原末を使用しています。1粒中にプラセンタ原末を180mg閉じ込めました。国内売上トップクラス(※1)の「プラセンタ100」を日々の美容と健康の維持にお役立てください。
*1 機能志向食品(健康食品、シリーズサプリメント)プラセンタ成分企業シェア2011年実績(富士経済:H・Bフーズマーケティング便覧2013)

プラセンタ100 のウェブサイト
http://www.r-and-y.co.jp/LP016a/2990/?utm_source=mcb&utm_medium=banner&utm_campaign=pckjmcb001z000c043p119&dmai=2990

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください