カカオエキス×出雲湯村温泉水×リンゴ果実培養細胞エキス×沖縄海洋深層水 保湿力を重点に開発したコスメブランド『NO NANE(ノーネーム)』販売開始
PR TIMES / 2017年9月15日 10時0分
~ 保湿成分42%配合の美容液が、期間限定で初回定期購入70%OFF!!~
化粧品の企画販売を行う株式会社ダイヤモンドヘッド(本社:東京都千代田区、代表取締役:大浜隼人)は、保湿力を重点に開発したコスメブランド『NO NANE(ノーネーム)』の販売を2017年9月1日(金)より開始いたしました。販売にあたって初回に限り、70%OFFキャンペーンを期間限定で実施。美容の味方であるカカオエキスをはじめとする保湿成分42%配合の美容液が、もっちり、キメ細やかな潤いたっぷりの艶肌に導きます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/28206/1/resize/d28206-1-473968-0.jpg ]
【NO NAME】 http://www.dh-noname.com/
[画像2: https://prtimes.jp/i/28206/1/resize/d28206-1-135629-1.jpg ]
■製品誕生の背景
女性の美の大敵ともいえる“シミ・しわ・くすみ”。スキンケアに大切な“保湿”がなされている肌は、角質層の潤いが保たれ、肌が滑らかに、逆に保湿が不⾜していると肌が乾燥し、角質層がガサガサして、シミやしわ、くすみができやすくなるといわれています。
そこで『NO NAME』は、潤いたっぷりのシミ・しわ・くすみ知らずの艶肌へと導くために、“保湿力”に重点をおいて開発をいたしました。美容成分には、乾燥による肌荒れを防ぎ、滑らかなお肌に導く今、注目の「カカオエキス」のほか、出雲湯村温泉水・沖縄海洋深層水・りんご幹細胞エキスを配合、加齢や乾燥で乱れたターンオーバーを正常なサイクルにする有効な商品設計を実現いたしました。“しっかりと実感できる商品を作りたい”というこだわりと想いを具現化したのが『NO NAME』の美容液です。
■『NO NANE』 3つの特徴
1.キメを整え、若々しい肌へ ~美容の味方「カカオエキス」を配合~
[画像3: https://prtimes.jp/i/28206/1/resize/d28206-1-728990-2.jpg ]
カカオエキスには酸化を抑える働きに加え、豊富な“ポリフェノール”が肌をひきしめ、ハリを与えると同時に、脂肪蓄積抑制を行う“テオブロミン”が血流を促してむくみを抑える効果が期待できます。
2.潤いたっぷり、もちもちの極上肌 ~「出雲湯村温泉水」と「沖縄深層海洋水」を使用~
[画像4: https://prtimes.jp/i/28206/1/resize/d28206-1-247954-3.jpg ]
斐伊川の清流の山水の囲まれた島根県雲南市の「出雲湯村温泉水」の地中から湧き出る温泉水に含まれる天然のミネラルと「沖縄深層海洋水」に含まれる海洋成分を配合することで、肌への浸透率を高めます。細胞間脂質に潤いを与えることで、ミルフィーユ状に重なった肌細胞を整え、お肌の状態を安定させることができます。
3.守りながら、栄養を与えます ~綺麗の源、「リンゴ果実培養細胞エキス」配合~
[画像5: https://prtimes.jp/i/28206/1/resize/d28206-1-256618-4.jpg ]
幹細胞に働きかけ、肌のターンオーバーを正常に導く「リンゴ果実培養細胞エキス」と、リンゴに含まれる“酸化型ビタミンC”は熱に強く、しっかりと吸収される成分です。痛んで弱った肌に栄養を与え、活性化します。
※その他に、コーヒー種子エキス・ヒマワリ種子油・クダモノトケイソウ果実エキス・クインスシードエキス・ヒアルロン酸Na・プラセンタエキス・セイヨウハッカ葉エキス・チロシン・イノシン酸2Naなど “54種類”の成分を配合しています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/28206/1/resize/d28206-1-581674-5.jpg ]
【『NO NAME カカオ美容液』 製品概要】
[画像7: https://prtimes.jp/i/28206/1/resize/d28206-1-210018-7.jpg ]
内容量:34ml
価格:
通常購入:6,800円(税抜) 送料無料
定期購入:初回1,980円(税抜)2回目以降5,780円(税抜)
※お得な定期コースは毎月自動に、送料無料でお届けするコースです。
※2回目以降はずっと15%OFF。3回目までのご継続が条件となります。
4回目以降はご連絡一つで休止・解約することが可能です。
【会社概要】
[画像8: https://prtimes.jp/i/28206/1/resize/d28206-1-837372-6.jpg ]
会社名:株式会社ダイヤモンドヘッド
所在地:東京都千代田区東神田2-9-8 高橋ビル
代表取締役:大浜 隼人
設立:2016年10月21日
URL:http://dm-head.com
事業内容:化粧品の企画販売 他
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
国立大学発の幹細胞化粧品ブランド「COSME ACADEMIA」からエイジングケア※1ができるハンドジェルが新登場
PR TIMES / 2024年4月25日 18時45分
-
「まつげ美容液 3D edge master」新発売!
@Press / 2024年4月25日 11時0分
-
ありそうでなかった! 個包装「使い切りタイプ」のまつげ美容液
Digital PR Platform / 2024年4月25日 11時0分
-
「FAVEUR(ファブール)」から次世代※1成分、先端技術を応用し、日本初※3処方採用の話題成分「NMN※8・ヒト幹細胞順化培養液・水添レチノール」を配合した新感触・洗顔料2品が新登場
PR TIMES / 2024年4月2日 17時40分
-
プロ向け美容商材通販会社の美セラ(ビセラ)にてまつ毛美容液「Coco Cil eyelash serum(ココシルアイラッシュセラム)」の取扱い開始
PR TIMES / 2024年3月30日 21時40分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください