最低発注価格設定なし!コスプレイヤー特化インフルエンサーネットワークを利用したPR支援サービス『コスプレンサー』を正式に提供開始
PR TIMES / 2017年9月29日 9時0分
ソーシャルマーケティング支援事業を手掛ける、ユニコーン株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:井上郁磨)は、コスプレイヤー特化のインフルエンサーネットワーク『コスプレンサー』を、2017年9月29日(金)より正式に提供開始いたします。
■コスプレイヤー特化のインフルエンサーを利用したPR支援サービス『コスプレンサー』
https://www.cosplencer.com
[画像: https://prtimes.jp/i/28552/1/resize/d28552-1-724263-1.jpg ]
『コスプレンサー』は、コスプレイヤーに特化したインフルエンサーネットワークを利用したPR支援サービスです。
コスプレイヤーを活用したPRを実施したいが、発注できるサービスがない課題を解決したいという想いが契機となり、コスプレイヤーのインフルエンサーをネットワークし、ネットワークを活用した企画立案から実施までワンストップでのご提案をできるようにいたしました。
詳細なサービス内容、料金体系などは媒体資料をご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
今後も、引き続き多くのコスプレイヤーと連携し、さらにリーチできる範囲を拡大します。
<3つの特長>
1:ご依頼の目的に合わせたコスプレイヤーのキャスティングができる
2:最低発注価格を設けず、少額からお試しで実施することができる
3:ご依頼に合わせた衣装の制作ができる
【ユニコーン株式会社について】
本社:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿2-13-15
代表者:代表取締役 井上郁磨
本リリースのお問い合わせ:info+cosplence@ucorn.co.jp
事業内容:ソーシャルマーケティング支援
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【動画活用で購入数231%増】縦型ショート動画特化のクリエイターマッチングサービス「TATE-PRO(タテプロ)」がダイレクトテレショップの広告用動画の制作で採用されました
PR TIMES / 2024年4月26日 17時40分
-
インフルエンサーマーケティング企業toridoriが、新潟県副知事・新潟市副市長への表敬訪問を実施
PR TIMES / 2024年4月24日 19時15分
-
OPEN AGENCY、スタートアップ支援においてOpen Network Labと提携
PR TIMES / 2024年4月24日 15時40分
-
春木開氏の株式会社CrossConsultingと業務提携 フォロワー数百万人クラスのインフルエンサー施策を特別価格でご提供
PR TIMES / 2024年4月8日 16時15分
-
ログリー、成果保証型インフルエンサーマーケティング支援サービス「バズリスタ」を提供開始
PR TIMES / 2024年4月8日 16時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください