1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

治療費の80%を補償する「ペッツベストのペット医療保険」が、ワンちゃんを取り巻く病気にスポットを当てたニュース動画を公開

PR TIMES / 2017年12月8日 14時1分

治療費の80%を補償する「ペッツベストのペット医療保険」が、なぜこんなに注目されているのか?



「治療費の80%を補償するペット医療保険」で注目を集めるペッツベスト少額短期保険株式会社が、ワンちゃんを取り巻く病気の現状にスポットを当てたニュース動画をNewsTVで公開した。

[画像: https://prtimes.jp/i/30424/1/resize/d30424-1-171421-2.jpg ]


いまや家族の一員としての存在が当たり前となったワンちゃん達。住環境や食事の改善によりペットの寿命も飛躍的に伸びた現代において、人間と同じように生活習慣病が大きな問題として取り上げられるようになってきた。

今日、ワンちゃんの死亡原因NO.1はガンと言われ、その確率はなんと50%。その治療にはCT、MRI、放射線治療はもちろんのこと、抗がん剤などの高額薬品も一般的に使用される。当然ながらその治療費は人間並みに高額となるが、その100%を飼い主が負担するケースも多く存在し、一回の病気で80万円を超えるケースも珍しくない。

そこで注目されているのが、高額医療に対応したペッツベストのペット医療保険だ。動物病院でかかった治療費の80%を補償(免責金額を除く)し、1回の事故(病気・けが)に対する保険金額内であれば、1日の限度額や通院・手術の回数制限もなく、高額治療費に対応可能。さらに全国どこの動物病院でも対応し、16歳11ヶ月まで新規に加入ができる。

http://news-tv.jp/_ct/16958247

愛するワンちゃんのためにペッツベストのペット医療保険を検討してみてはいかがだろうか?

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください