「SocialDog公式Twitterアカウント運用フルサポートプラン」をリリース
PR TIMES / 2018年1月16日 16時1分
企業のTwitterアカウント運用担当者向けに、4万アカウントの知見を生かしたサポートサービスを開始
株式会社ティ・エー・シー企画は、このたびTwitter運用サービス「SocialDog」を運営する株式会社AutoScaleと共同で、新サービス「SocialDog公式Twitterアカウント運用フルサポートプラン」をリリースいたします。
近年TwitterやFacebook、InstagramなどのSNSアカウントを運用する企業が非常に増えてきております。SNSアカウントで消費者と企業が近しい関係を持てる反面、その運用に悩んでいる企業やマーケティングに活かせられていない企業も非常に増えております。
そこでこの度、登録数4万アカウントを超える日本随一のTwitter運用サービス「SocialDog」を運営する株式会社AutoScaleと、近年SNSマーケティングなどの提案力を強化しているクリエイティブエージェンシー株式会社ティ・エー・シー企画は、2社間で販売委託契約を締結し、新サービス「SocialDog公式Twitterアカウント運用フルサポートプラン」をリリースいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/30673/1/resize/d30673-1-934612-0.jpg ]
【サービス概要】
●サービス名 :SocialDog公式Twitterアカウント運用フルサポートプラン
●サービス提供先:企業Twitterアカウント
●開始時期 :2018年1月16日より
●サービス内容 :Twitterアカウント運用に必要な業務をパッケージ
➢Twitterアカウント戦略立案やKPI設定
➢投稿コンテンツの企画やクリエイティブ制作
➢Twitterアカウントでの投稿やユーザー対応代行
➢SocialDogを活用したレポーティング業務や改善提案、など
●提供金額 :月額50万円~(税抜き)
●サービスURL :https://social-dog.net/ja/fs
●問い合わせ先 :株式会社ティ・エー・シー企画 マーケティング事業部(担当:須田)
socialdog@tac.co.jp
今回の新サービスリリースにより、SocialDogを活用したより高度なTwitterアカウント運用レポーティングサービスの充実を図り、より多くのTwitterアカウントの課題解決を目指してまいります。また、近年増えているTwitterアカウントのグローバルマーケティング展開に向け、多言語対応を実現し、Twitterアカウント運用サービスのさらなる発展に向け取り組んでまいります。
■SocialDogとは?
SocialDog (ソーシャルドッグ)は、使いやすいフォロワー管理、ソーシャルリスニング、一括DM、投稿管理などの機能で、Twitter アカウント運用を強力にサポートするTwitter アカウント運用ツールです。
2016年6月のリリース以来、さまざまな業界の4万アカウント以上のお客様にご利用いただいています。
サービスURL:https://social-dog.net/
株式会社 AutoScale
〒151-0053
東京都渋谷区代々木4-25-5-3B
代表取締役 小西 将史
http://autoscale.jp/
株式会社ティ・エー・シー企画
〒105-0013
東京都港区浜松町1-10-14 住友東新橋ビル3号館5階
代表取締役 田中 一朗
http://www.tac.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【自治体の広報担当者様必見】 SNS・プレスリリースの基礎を学べる無料セミナーを5月20日に開催!
PR TIMES / 2024年4月24日 15時45分
-
【5/21 開催】採用SNS初心者必見!無料オンラインセミナー『内定承諾率を上げる採用SNS「虎の巻」!』開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月22日 12時45分
-
企業の面倒な動画マーケティングは全て丸投げOK!300社以上の実績があるstudio15が「TikTok+YouTube運用プラン」を開始
PR TIMES / 2024年4月19日 13時45分
-
ZenPromo、モリサカグローバルの海外向けInstagram運用、開始7ヶ月で6,000フォロワー突破
PR TIMES / 2024年4月3日 11時15分
-
株式会社エー・アール・シー、モンゴル3高専とICT人材育成に関する産学連携協定を締結
PR TIMES / 2024年3月29日 18時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください