1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

今一番HOTな街三軒茶屋に突如出現♬人気急上昇中のシーシャ(水たばこ)ができるCafe & SHISHA BAR Orangerの登場で話題沸騰!!!

PR TIMES / 2018年5月30日 17時1分

三茶で新たなムーブメントが起こる。

渋谷をはじめとした若者が集まる繁華街で流行中のシーシャ(水たばこ)バー
三茶こと三軒茶屋になぜ無い??との呼び声に応える様に、シーシャができるカフェ&バー オランジュが今月出現!!

オランジュは、女性や世代を超えて幅広い人に利用ができる様カフェとしても利用する事が可能。
シーシャを知らない人々にも大きく門戸を開き、ラグジュアリーで、落ち着ける、居間の様な空間の店内に、
開店以来、お洒落な人々で昼夜賑わっている。

「オランジュの特徴」や、「コンセプト」、「シーシャの楽しみ方」、「かつてないお店の理由」、「実はヘルシー??水たばこ」、「カリスマ店長の素顔」などなどご紹介します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/34378/1/resize/d34378-1-351395-0.jpg ]



40代、50代の世代の人間は、渋谷や六本木など繁華街で20代の若者はどこに行っているか知っているだろうか。

シーシャ(水たばこ)ができるシーシャバーなるものが、近年若者を中心に人気急上昇中なのである。20時以降、週末になると満席で来店を断る事もしばしばらしい。

この一年そのムーブメントがどんどん広がりを見せてきているのだ。

そんな背景の中、今月5月に満を持してオープンした、カフェ&シーシャバー オランジュ!

三軒茶屋に突如あらわれシーシャができるという事で、

昼夜問わずどこからともなく現れた人々でオープン開始以来賑わっているのだ。

渋谷で満席店が続出している中、渋谷から電車で5分の三軒茶屋 通称三茶で、

シーシャファンからの熱い期待を受け、満を持して現れたオランジュにフォーカス!!


[画像2: https://prtimes.jp/i/34378/1/resize/d34378-1-488613-2.jpg ]



オランジュの特徴

三軒茶屋唯一の、シーシャ(水たばこ)を扱うカフェであり、バーでもあります。

チャージフリー、食べ物のみ持ち込みが可能です。

従来のシーシャ専門店に見られる、ちょっとアングラでこわそうな雰囲気を払拭した明るい内装で、いつでもお気軽に立ち寄っていただけます。

営業時間も14時~27時と長く、お電話いただければお席の予約も可能です。

オランジュ自慢のテラス席も、晴れた日にはとても気持ちが良いですよ!


[画像3: https://prtimes.jp/i/34378/1/resize/d34378-1-935139-10.jpg ]



シーシャをよく知らない人が行っても楽しめるシステム

普段、たばこを全く吸わない方でも、シーシャは手軽にたのしめる水たばこ。

カリスマ店長自らお客様に合わせた火加減の調整や、おいしい吸い方のレクチャーもしているので、安心してシーシャビギナーも来店できる。

フレーバーが沢山あることが魅力のシーシャ。アロマのように、ベテランのコーディネーターが、その日のご気分や、お飲み物、食べ物と合わせて提案させていただきます。


オランジュのコンセプト

oranger【オランジュ】の意味はフランス語でオレンジの樹、趣旨としてはオレンジの樹の下で分け隔てない様々な人が集い、憩いの場や意見交換の場として、大人の集う空間を提供します。

従来の水たばこへのグレーなイメージを払拭した、明るく気軽に立ち寄れるお店にしています。


[画像4: https://prtimes.jp/i/34378/1/resize/d34378-1-913022-3.jpg ]




かつてないお店!!

カフェでありバーであるその中間点であり、心地良い空間を提供する店舗。


[画像5: https://prtimes.jp/i/34378/1/resize/d34378-1-608303-13.jpg ]



おすすめのシーシャ フレーバーのオーダーメードも

フレーバーの種類が多く、人それぞれ味覚の好みが異なるので、

まずはご自分の好きな果物を選んで頂き、直にフレーバーの匂いを嗅いでからオーダーしていただくのをおすすめしています。


ただ、もちろん「おまかせで!」などのオーダーも大歓迎です!

ざっくりとしたイメージで構いませんので、その日のご気分を伺えたら、こちらで見繕わせていただきます。


暑い日には+¥200オプションのアイスホースがおすすめ!

吸い心地がひんやりして気持ちいいですよ。


ボトルにジュースやアルコールを入れるオプションや、たばこが吸えない方用にノーニコチンのフレーバーも用意しておりますので、お気軽にお尋ねください。


[画像6: https://prtimes.jp/i/34378/1/resize/d34378-1-167794-8.jpg ]




ターゲット層↓

三軒茶屋という土地柄、近くに大学や飲食店が多いことから、

学生さん~社会人の方の憩いの場を目指しています。

お昼から営業しているため、主婦の方やOLさんにもカフェ感覚で気軽に利用していただけたら幸いです。


[画像7: https://prtimes.jp/i/34378/1/resize/d34378-1-638635-14.jpg ]



健康志向の昨今に水たばこ???

たばこと言えば、健康志向の時流に逆行しているかのイメージですが、シーシャ(水たばこ)は、なんと全てノンタール!! また、ノーニコチン、モノもあるのです!! 上質な煙のフレーバーも各種取り揃えておりますので、たばこが苦手な方にもおすすめです。


オーナー 大磯正樹より↓

三軒茶屋という街と付き合って24年、シーシャを知って22年昔まではちょっとディープでありグレーであった水タバコという文化を味わいたく、渋谷や新宿などの街に出向いて行くなかでなんで三軒茶屋にはなぜないんだろうと思いここから発信で今までの暗いイメージからもっと鮮明なイメージにできるんではないかと居心地と大人の集う空間づくりを提供するスポットを作ってみました。


シーシャ界のカリスマ 小松原店長について↓


1992年3月生まれ。

ライブハウスやラーメン店、家具店など様々な業種を経験した後、

都内の有名若干20歳の若さで水たばこ専門チェーン店で4年間統括マネージャーとして勤める。

彼のオリジナルフレーバー信望者が多く、初心者からベテランまでを魅了すり絶妙なフレーバー作りの名人。連日小松原店長の元に根強い小松原シーシャファンが訪れている。


Cafe & SHISHA BAR Oranger 情報♪
カフェ&シーシャバー オランジュ

ホームページ:https://www.oranger.love/

住所 〒154-0024
世田谷区三軒茶屋2丁目15番地5号
プラスキューブ三軒茶屋A棟1F

TEL 03-5787-5465

営業時間 14:00 - MIDNIGHT

定休日 なし

アクセス 東急田園都市線 三軒茶屋駅から徒歩4分
東急世田谷線 三軒茶屋駅から徒歩3分

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください