人工知能 IBM Watson連携!「通販AIチャットボット」サービスのご提供スタート!
PR TIMES / 2018年9月7日 10時1分
通信販売企業向けコールセンター事業を基盤とした、総合ダイレクトマーケティング支援カンパニーである株式会社ダーウィンズ(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長 後藤豪)は、10年以上に渡る営業接客の知見を踏まえた上で、Web接客ツールとしてIBM Watson連携のチャットボット「通販AIチャットボット」 を2018年8月より提供を開始しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/37364/1/resize/d37364-1-739897-1.jpg ]
対面や電話等のチャネルと同様に、Webサイト上やランディングページ上で「通販AIチャットボット」は、訪問ユーザーに対し、商品訴求やサービス特徴、聞きたい事(FAQ)等をストレスなくリアルタイムに接客することができます。業務効率向上やコンバージョン向上等の目的に応じて、接客シナリオのオーダーメイドや運用をオールインワンで弊社が行います。
弊社のチャットボットの最大の特徴は、人工知能「IBM Watson」と連携稼働する事による高機能、高応対力なWeb接客ツールです。
例えば、Web上でのユーザー発言に、「買いたい」「買おうかな」「買うか」など様々な似て非なる類義不一致な言語が飛び交います。人工知能IBM Watson連携の弊社チャットボットは、言語の理解や推論、問題解決などの知的行動を人間に代わって行い、Web上で、ユーザーとコンピューターが自然言語で対話が可能になります。
機械学習や類義語学習により、ユーザーからの自然言語での入力を理解し、適切な応答をします。また、コールセンターのオペレーターが今現在対応しているユーザーからの注文や問合せをチャットボットが代行します。
また、LINEでの展開も可能となっております。
【会社概要】
会社名:株式会社ダーウィンズ
代表者:代表取締役社長 後藤 豪
所在地:東京都千代田区神田三崎町3-8-5 千代田JEBL5F
TEL:03-6862-7310
FAX:03-6862-7311
URL:https://www.darwinz.jp/
E-Mail:info@darwinz.jp
事業内容:コールセンター、広告代理店、通信販売等総合支援
【本件に関するお問い合わせ】
会社名:株式会社ダーウィンズ
担当者:世良
TEL:03-6862-7310
FAX:03-6862-7311
E-Mail:chatbot@darwinz.jp
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