エナジードリンク新ジャンル“エナジーウォッカ”「KiiVA ENERGY VODKA」誕生!!“人と違う道を行け“をテーマにプロモーションムービー公開
PR TIMES / 2018年9月25日 12時1分
“CITYLOUD“を標榜する新進気鋭バンド「The Monster’s Club」の新曲を起用2018年9月24日(月)公開 URL:https://youtu.be/XPPlVpFfcXI
「KiiVA ENERGY DRINK」などを提供するキーバ株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:阿倍翼、以下キーバ)は、エナジードリンク業界初となる新ジャンルの新製品「KiiVA ENERGY VODKA」を2018年8月より発売しております。それに伴い、ブランドイメージである“人と違う道を行け“をテーマにしたプロモーションムービーを9月24日(月)からYouTubeにて公開開始します。
「KiiVA ENERGY VODKA」は、当社で販売するエナジードリンク「KiiVA ENERGY DRINK」の味わいを ベースに多数の試飲を経て開発した独自の “エナジーウォッカフレーバー”を実現したエナジードリンクジャンルの中では新ジャンルとなる“エナジーウォッカ”を掲げています。製品特徴は、437mgの アルギニンをはじめ、ガラナエキなどを配合し、「人とは違った道を歩こうとしている」すべての人に勇気を与える製品です。
この度公開するプロモーションムービーは、「KiiVA ENERGY VODKA」のテーマである“人と違う道を行け“をテーマにしており、自身もレーサーとして活躍する代表の阿倍翼の想いである「人と同じはつまらない。自分の信じた道を歩く人に勇気を与える」というKiiVAのスピリットと合致するスーパーフォーミュラーを舞台にした覚醒を感じるムービーとなっております。
また、このプロモーションビデオの楽曲には、盛り上がるラウドロックシーン中でも全く新しいジャンル“CITYLOUD”を標榜する新進気鋭のアーティスト「The Monster’s Club」の新曲「do or die」を起用し、「KiiVA ENERGY VODKA」の世界観を高めます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/37832/1/resize/d37832-1-117644-1.jpg ]
プロモーションムービー イメージビジュアル
「KiiVA ENERGY VODKA」プロモーションムービー(30秒ver)
YouTube URL :https://youtu.be/XPPlVpFfcXI
[画像2: https://prtimes.jp/i/37832/1/resize/d37832-1-693276-0.png ]
KiiVA ENERGY VODKA 製品イメージ
▼KiiVA ENERGY VODKAとは
KiiVA ENERGY VODKA(キーバ エナジー ウォッカ)
人と違う道を行け他人と同じはつまらない。
自分の信じた道を歩くことがKiiVA(キーバ)のスピリット。
勉強・仕事・スポーツ・アート・・・
「人とは違った道を歩こうとしている」すべての人へ、キーバが勇気を与える。
容量 350ml
希望小売価格 191円(税抜き)
賞味期限 12ヶ月
▼The Monster’s Club アーティスト情報
ラウドを基調に「イマ」の街を意識した既定の概念には全くはまらないサードウェーブ系"CITY LOUD BAND"「The Monster's Club」。
2014年3月、The Monster's Clubを結成。90年代のラウドロックをバックボーンにしながらも、トレンドを取り入れたラウドかつエモーショナルをベースに、スペーシブなエレクトロサウンドエッセンスを添えた、シームレスなサウンドに到達している。ラウドを基調に「イマ」の街を意識した、既定の概念には全くはまらないサードウェーブ系"CITY LOUD BAND"「The Monster's Club」から今後も目が離せない。
TWILIGHTRECORDSへの所属発表をしてから1年、2017年10月18日に初の全国流通版1st Mini Album「Hollowment」をリリースし、リード曲となる「swim in my pool」のMVを公開。
そして、2018年9月26日には新ジャンルエナジーウォッカ「KiiVA ENERGY VODKA」のプロモーション ムービーに起用された新曲「do or die」のデジタル配信を開始し、フルMVも同時に公開される。
さらに同日に1st Mini Album「Hollowment」のデジタル配信も開始。
[画像3: https://prtimes.jp/i/37832/1/resize/d37832-1-918429-4.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
オール・タイム・ロウが語る、結成20周年を祝うライブへの想い、ポップパンクの可能性
Rolling Stone Japan / 2024年4月23日 19時0分
-
「劇場版ブルーロック×SAMURAI ENERGY」凪誠士郎と御影玲王のコラボ缶がローソン限定販売
アニメ!アニメ! / 2024年4月23日 12時25分
-
『劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-』と『SAMURAI ENERGY』の限定コラボ缶を全国のローソン店舗(一部店舗を除く)限定で4月23日より発売開始!
PR TIMES / 2024年4月18日 18時45分
-
同志社女子大学 プロモーションムービー 『my Answer』篇公開
PR TIMES / 2024年4月5日 12時45分
-
エナジードリンク『ASAP CLUB』×『にじさんじ』コラボ缶 4月16日発売 !!
PR TIMES / 2024年4月4日 17時40分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください