Influencer’s EXPO 開催!!全国のインフルエンサー300名が集結!!来場インフルエンサーの合計フォロワー数1000万越え!
PR TIMES / 2019年9月30日 16時40分
アニヴェルセル表参道にて日本最大規模のインフルエンサーイベント『 Influencer's EXPO #SaveTheGenic Produced by MAPOSHA 』が開催された。
時代を牽引するインフルエンサー300人が集結し、来場インフルエンサーの合計フォロワー数1000万越え!
2019年9月吉日、アニヴェルセル表参道にて日本最大規模のインフルエンサーイベント
『 Influencer's EXPO #SaveTheGenic Produced by MAPOSHA 』が開催された。
時代を牽引するインフルエンサー300人が集結し、来場インフルエンサーの合計フォロワー数1000万越え!
「#SaveTheGenic」をテーマとした同イベントでは、素敵な写真を撮影させてくれている自然に対して敬意を示し、環境保護の観点から、会場で使用する素材などは環境に配慮したもので行われた。
[画像1: https://prtimes.jp/i/49091/1/resize/d49091-1-956021-7.png ]
会場内は、思わず拡散したくなるような、写真映えするブースが並び、インフルエンサーを魅了した。
また、ウエディングドレスの試着や化粧品のタッチアップ、新商品の試食なども行われ、最後には、豪華なギフトが、インフルエンサー全員にプレゼントされた。
[画像2: https://prtimes.jp/i/49091/1/resize/d49091-1-254808-8.png ]
《参加者コメント》
・めっちゃくちゃ楽しいインフルエンサー限定イベントに参加してきました!
沢山のブースがあって、スタンプラリー形式で回っていきました。
子どもの行事でスタンプラリーをすることはよくあるけど、ここまで胸の弾むスタンプラリーは初めて!
全部押し終わって、お土産を貰った時の達成感、半端なかったです!
・美容、健康、食品、ファッション、ファミリー向けのものまで魅力的な最新トレンドが盛りだくさん!
会場のブースでの体験や商品提供、そしてお土産もたくさんいただき、ありがとうございました!
素敵な空間で、素敵な企業さまや来場者の方々に囲まれて、自分ももっとがんばっていこうという気持ちになりました!
[画像3: https://prtimes.jp/i/49091/1/resize/d49091-1-274550-9.png ]
次回は更に規模を拡大し、2020年3月に開催される事を発表した。
それに伴い、次回イベントへの参加企業の募集も開始している。
Influencer's EXPOとは、SNS(Instagram、Twitter、Youtube、weibo)で人気のインフルエンサーが集合し、企業の担当者と直接対話しながら、話題の商品・新商品のタッチアップやフォトスポットなどが楽しめるイベントである。また『インフルエンサーにトレンドを聞きたい、商品の魅力を伝えたい、気に入ったインフルエンサーにアンバサダーになってほしい』と考える企業とインフルエンサーを繋ぐイベントでもある。
《問い合わせ先》
株式会社 麻婆社 (https://maposha.net/)
Influencer's EXPO 公式サイト(https://influencersexpo.jp/)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
GWを盛り上げる大阪最大級のフードフェス「スマレジ presents はらぺこサーカス」
PR TIMES / 2024年4月24日 17時45分
-
今週末は大阪・梅田へGO!美と健康のEXPO「関西ビューティーエキスポ」4/20・4/21@梅田サウスホールで初開催。追加出演者、SP企画など新着情報を公開
PR TIMES / 2024年4月16日 13時9分
-
SNSマーケティング事業を展開する株式会社A(エース)が第7回マーケティングWeek【東京】に出展決定(東京ビッグサイト4/17~4/19)
PR TIMES / 2024年4月15日 16時15分
-
【開催レポート】美容インフルエンサー300名の満足度98%!ブランドとインフルエンサーとの出会いの場を提供するオフラインイベント『Meet up at Lemon Square』
PR TIMES / 2024年4月2日 14時15分
-
【3/31(日)けやき IRODORI FES開催】SBSラジオ公開放送やマルシェ、スタンプラリー企画など…春のけやき通りが盛り上がる!
PR TIMES / 2024年3月28日 12時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください