【日本初!?】ITエンジニア向けファッションブランド HACK MONSTERの販売スタート
PR TIMES / 2020年6月15日 10時0分
販売開始記念として、エンジニア・デザイナーのリモートワーク応援キャンペーン実施中!
ウェブ制作・システム制作を行うEsolab社は、エンジニア向けファッションブランドのEC販売を開始します。
株式会社Esolab(本社:大阪府大阪市中央区平野町1丁目5−16−1505、代表取締役:大西照)は、ITエンジニア向けファッションブランド「HACK MONSTER」のECサイト販売開始をすることをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/59939/1/resize/d59939-1-722751-1.png ]
HACK MONSTERサイトURL
https://hack-monster.jp/
◆コンセプト
[画像2: https://prtimes.jp/i/59939/1/resize/d59939-1-566648-0.png ]
HACK MONSTERはITエンジニアのためのファッションブランドです。
シンプルかつプログラマっぽさも取り入れたデザインをしているのが特徴です。
プロジェクトで多忙になり、忙しい時にこそファッションを忘れない。
美はシンプルさに宿ります。
コードもファッションもシンプルに。
◆背景
Esolab社ではウェブ制作・システム制作事業を行ない、クライアント・ユーザーの方々にとって最適なデザイン・システムをご提案させていただいています。つまり、弊社にとってECサイトとは作るものであり、運営する対象ではありませんでした。
しかし、2020年の新型コロナウイルスの蔓延により、弊社でも受注の案件などが減少するなどの影響がありました。打開策を探しているときに、ふとオフィス内を見渡すと、最適なデザイン・システムをご提案するべきエンジニア・WEBデザイナーたち自身の服装が乱れていることに気がつきました。
そこで、まずは何よりも服装や仕事環境を整えるよう社内の意識を変革したところ、仕事のクオリティや引き合いの数が徐々に高まっていくことを実感しました。エンジニア・デザイナーにとって、自分自身を整えることは仕事を整え・向上させていくために有効だったのです。この経験を活かし、もっと世に広めたいと思いましたが、なかなかエンジニアのためのブランドはありません。
そこで、このような体験を得た自社でブランドを立ち上げ、世のエンジニア・デザイナーを応援しようと、HACK MONSTERの立ち上げに至りました。
◆リモートワーク応援キャンペーン
[画像3: https://prtimes.jp/i/59939/1/resize/d59939-1-872907-2.jpg ]
コロナウイルスの影響で、急遽リモートワークを経験しているエンジニアにヒアリングしたところ、同じ空間にずっと滞在することの辛さを知りました。
そこでHACK MONSTERでは、世の中のエンジニアのリモートワーク環境を彩ることで少しでも応援になれたらと思い、ECサイト販売開始に際してリモートワーク応援キャンペーンを実施しております。
https://hack-monster.jp/products/detail/30
◆会社概要
商号:株式会社Esolab
代表者 :代表取締役 大西照
所在地 :大阪府大阪市中央区平野町1丁目5−16−1505
事業内容:WEB制作・システム制作、ECサイト運営、SEO・MEO対策
会社HP:https://esolab.co.jp/
HACK MONSTERサイト:https://hack-monster.jp/
◆本件に関するお問い合わせ
担当者:広報担当 山本 皓太
電話:080-5758-1973
E-mail:k-yamamoto@esolab.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【年収1,362万円】Goエンジニア2024年最新|フリーランス副業調査
PR TIMES / 2024年4月25日 9時0分
-
ファッション専門学校の授業に組み込まれたストラタシスのフルカラーファッション3Dプリンタ
PR TIMES / 2024年4月16日 11時45分
-
2025年新卒 会社説明会開催のお知らせ(4/16)
PR TIMES / 2024年4月12日 17時45分
-
【80&Company】圧倒的なコストパフォーマンスでのシステム開発を可能にする、インドネシアでのラボ型オフショア開発事業を開始
PR TIMES / 2024年4月10日 13時45分
-
【大阪文化服装学院】2022年~2023年にかけて継続していたトレンドのキーワード「シースルー」はどのように浸透、また変化しているのか - 株式会社ニューロープとのデータ分析コラボ企画
PR TIMES / 2024年4月5日 11時45分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください