株式会社ザ・ゴール、ファッション専門広告会社が開発したファッション業界の為のPMP「GOAL01」をローンチ
PR TIMES / 2020年12月22日 15時45分
ブランドと消費者を繋ぐ安全で効率的な広告配信が可能に
[画像1: https://prtimes.jp/i/71179/1/resize/d71179-1-777219-0.jpg ]
ファッション専門広告会社の株式会社ザ・ゴール(本社:東京都中央区、代表取締役社長:堀内 善太)は、近年伸張の著しいインターネット広告における新たな取り組みとして、ファッション業界に特化したプライベート・マーケット・プレイス(PMP)※1「GOAL01(ゴールゼロワン)」を開発し、セールスを開始いたしました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/71179/1/resize/d71179-1-424190-1.jpg ]
「GOAL01」は、昨今乱立するアドネットワーク市場において、広告主のブランド毀損のリスクが高いサイトに広告を出すことなく、コンテンツの品質や安全性、ヴューアビリティーなど“視聴の質”において優れたファッションに適合性のある広告面に限定して配信が可能なファッション業界特化型インターネット広告配信プラットフォームです。
本サービスでは、ファッション専門広告会社だからこそ知り得るブランドに効率的な配信面をセレクトし、有効で適切なインプレッションを効率的に集めることでブランドと消費者を最適に繋ぎます。
■GOAL01の特徴
・ファッション業界にマッチする、限定されたプレミアムな掲載面へ配信
(掲載メディアカテゴリ:Fashion/News/LifeStyle etc…)
・ブランド毎に対応できる記事単位で行える独自のワードブロック機能を搭載した
優れたアドベリフィケーション対策
・ブランドの世界観を最大限引き出し、ユーザーを魅了できるクリエイティビティ且つ多彩なリッチフォーマット
・多様なファッション事例から導き出した、パフォーマンス最大化のための運用メソッドの活用
弊社はこれまでもファッション専門の広告会社として、数多くのファッションブランドやコスメブランドのサポートを行って参りましたが、近年のデジタル化に伴いデジタル領域においてもファッションに特化した様々なサポートやサービスを提供し続けて参ります。
※1 PMP(プライベートマーケットプレイス)とは、参加できる広告主と配信メディアが限定されたプログラマティックな広告取引のこと
【お問い合わせ先】
株式会社ザ・ゴール(https://www.thegoal.jp/)
デジタルソリューション部 川崎/佐藤/鈴木 info@goal.dentsu.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
電通PRC×電通PMP 『PR×CX ソリューション』の第1弾「PRイベント×リテール」を提供開始
共同通信PRワイヤー / 2024年4月26日 11時0分
-
電通プロモーションプラス×電通PRコンサルティング 話題化からCXによる送客購買までワンストップ提供
共同通信PRワイヤー / 2024年4月26日 11時0分
-
インバウンド広告と国内ジオターゲティング広告のニーズ拡大に対応して広告配信メディアを拡充。
PR TIMES / 2024年4月24日 15時15分
-
Robloxがプラットフォームでプログラマティックな没入型ビデオ広告を提供するためにPubMaticを活用
PR TIMES / 2024年4月11日 10時45分
-
OnyxGreen、Scope3のデータをブランド及び代理店に提供
PR TIMES / 2024年4月4日 11時45分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください