集客に悩まれている事業者へ向けた"トリプルメディアマーケティング"のサポートを開始しました。「ホームページ×Instagram(SNS)×ネット広告」を合わせた戦略で事業者のサポートをいたします。
PR TIMES / 2021年1月4日 15時15分
Instagramを活用した広告戦略で事業者のビジネスを強力にバックアップ
兵庫県西宮市のデザイン制作会社 "advertising office ADOKAN "が集客に悩まれている事業者に向けて3つのメディアを組み合わせた"トリプルメディアマーケティング"のサポートを開始しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/71358/1/resize/d71358-1-159954-3.gif ]
トリプルメディアマーケティングとは?
闇雲にチラシをつくったり、ホームページがあっても集客には中々結びつきませんよね!?
"ホームページ×Instagram(SNS)×ネット広告"の3つを組み合わせて戦略的に集客の仕組みを作りサポートをすることこそが「トリプルメディアマーケティング」です。
中でも最重要項目であるSNSのインスタグラム運用や広告のアドバイスでは、効果的な投稿の仕方や認知度が上がるプロフィール作成のコツを中心にお伝えします。
これからの顧客層となる20~40代はネットで情報を調べ、ネットで購買行動を行います。
そういった見込み客をつかまえ、あなたの会社のファンに育て、成約に導くのがトリプルメディアマーケティングです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/71358/1/resize/d71358-1-802663-4.png ]
数あるSNSの中でもなぜInstagramが重要なのか?
近年、一般企業や個人事業のInstagram活用が広がり、どれだけ自社の「ファン化」に繋げることができるかが重要視されています。
現在、国内企業では1万社を超え(2019年時点)、フリーランスなど個人のビジネスを目的にした「ビジネスアカウント」を併せると2.5万アカウントを超えていますが、まだまだこれからも伸びていくことが予想されています。
年齢層でも20代~40代の女性が多く、30代以上の男性も急増中で幅広い層にアプローチが可能です。
ショッピング機能の導入などによりビジネスとしての利用も増加しており、ゼロコストの永続広告、押しつけないプル型の好感度高い広告が可能で現代でもっとも重要な広告ツールです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/71358/1/resize/d71358-1-257744-5.png ]
こんなことで悩んでいる方におすすめ。
○チラシをつくったけど集客ができない
○SNSをどう活用していくか分からない
○投稿してみたが「いいね」が集まらない
○投稿・更新しても成果が見えてこない
○効果的なホームページをもっていない
○ホームページはあるけど効果的ではない
○有効なフォロワーが増える方法が分からない
○よい写真やクリエイティブを作ることができない
○ホームページに誘導する方法が分からない
○Withコロナ、afterコロナに動き出す策を立てたい
ビジネスやブランドの認知度を上げて集客を高めませんか?
トリプルメディアマーケティングやインスタグラムアドバイスサービスにご興味をお持ちの方は「メール」または「電話」「LINE」にてお気軽にお問い合わせください。
アカウントの状態や運用の目的などをお伺いしたのち、貴社に最適なサポート内容とご利用料金をお伝えいたします。
「費用はどれくらいなの?」
「具体的に何をしてくれるの?」
という疑問をお持ちの方は、ぜひ一度、ご相談ください。
■advertising office ADOKAN
・西宮事務所
〒662-0031 兵庫県西宮市満池谷町4-28
・西宮/夙川BASE 事務所
〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町8-10 夙川ファルコビル 1F
電話 / 050-5309-2691
MAIL / adokan@e-mail.jp
Web / https://www.adokan.net/sns
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
カフェやジムのインスタ集客の支援をするSpadyがエルメ代理店に
PR TIMES / 2024年4月19日 16時40分
-
5月18日にサイクルベースあさひ夙川店でキッズスクールを開催 4月15日(月)から申し込みを開始
PR TIMES / 2024年4月15日 11時15分
-
「工務店シンポジウム」の無料見逃し配信開始!
PR TIMES / 2024年4月4日 14時45分
-
enerco(エナコ)株式会社は、一人ひとりが輝く未来を創造することに貢献します
PR TIMES / 2024年4月2日 12時40分
-
【飲食店向けセミナー】「味だけじゃない!売上をグルメにする秘訣」 を4/10(水)に開催
PR TIMES / 2024年3月30日 10時40分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください