こだわりを追及する大人のためのハイエンドマガジン - AFFLUENT(アフルエント) for Executive福岡版9/7新創刊!
PR TIMES / 2021年7月8日 16時45分
株式会社affluent(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:渡邉勝紀、以下affluent)と、アドブレーン九州株式会社(本社:福岡県福岡市、代表取締役社長:宮原和弘、以下アドブレーン九州)は、affluentが発行する富裕層向けマガジンAFFLUENT(アフルエント) for Executive 福岡版発行に付き、業務提携契約を締結しました。
AFFLUENT(アフルエント) for Executive 福岡版9/7新創刊!
こだわりを追及する大人のためのハイエンドマガジン
~東京・大阪/阪神版に続き 福岡へエリア拡大~
『AFFLUENT(アフルエント) 』は、モノの価値観や良いものを見極めることのできる、「豊か」な世代である 50代以上の富裕層にチャネルを合わせた大人の情報誌として、2012年に創刊。富裕層のこだわりの嗜好品「旅」「食」「酒」などの情報を掲載し、タワーマンション・高級マンション・高級住宅地などにお住いのエグゼクティブに独自の配布インフラでお届けしています。これまで東京・大阪/阪神の約12万世帯へお届けしてまいりましたが、2021年9月より福岡版を新たに創刊いたします。
◆株式会社affluent 会社概要
会社名 株式会社affluent
所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11アグリスクエア新宿12F
代表者名 代表取締役 渡邉 勝紀
設立 2020年6月
営業開始日 2020年8月1日
資本金 1,000万円 (2020年8月1日現在)
従業員数 25名 (2020年8月1日現在、アルバイト含む)
◆事業内容
・富裕層向けメディア「AFFLUENT」の運営・発行
・DM発送事業・代行事業
・美容・医療業向けコンサルティング業務
・広告代理業
◆グループ企業
・株式会社スタイル・エッジ
・株式会社スタイル・エッジCAREER
・株式会社スタイル・エッジREALTY
・株式会社スタイル・エッジMEDICAL
・株式会社スタイル・エッジLABO
◆アドブレーン九州株式会社 会社概要
会社名 アドブレーン九州株式会社
所在地 福岡県福岡市博多区東比恵2丁目20-25-2F
代表者 宮原 和弘
設立 2010年9月
資本金 300万円
◆事業内容
・生活情報誌の出版・頒布及び各種情報の提供
・ダイレクトメ-ル、チラシ及び小荷物の受託配布事業
・宣伝・広告物・催事の企画、製作、運営及び広告代理店業務
・インタ-ネット、携帯電話等を利用した各種情報処理・情報提供サ-ビス業
【媒体概要】
名称:『AFFLUENT(アフルエント) for Executive』福岡版
創刊:2021年 9月7日 (9月号)
発行:隔月 第1週火曜発行 ※発行月により変更になる場合があります
部数:10,000部
配布区分:企業経営者・開業医・士業の事業所、地主や医療法人・学校法人のご自宅へお届け
配布方法:OPP袋に封入の上、独自のインフラで対象世帯にメール便にて発送
サイズ:A4
広告料金:純広告 中面 1P 250,000円~
同梱サンプリング A4@13円~
【AFFLUENT 読者データ 】
男女比:男性 約56.2% 女性 約43.8%
主な年齢層 : 50代40.9% 40代28.5% 60代15.8% 30代9.3%・・・
世帯年収 : 1,000万以上68.7% 1500万以上37.3% 2,000万以上20.7%
職業 : 会社員37% 専業主婦17% 会社経営・管理職16%
家族構成:子どものいる核家族世帯43.2% 夫婦ふたり世帯37.4% 単身世帯 16.6%
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
日本では37世帯に1世帯は「富裕層」!? 富裕層が多い年齢層と平均資産額
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月24日 11時0分
-
新生活をサポートするコンディショニング習慣を特集。学生アスリート応援マガジン『アスリート・ビジョン』最新号は4月15日より無料配布
PR TIMES / 2024年4月15日 13時45分
-
純金融資産額「5000万円以上」の人は日本にどれくらいいる?「富裕層世帯」の特徴とは?
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月14日 21時10分
-
創刊20周年 製造業専門誌「エミダスマガジン」のWEB版をリリース
PR TIMES / 2024年4月12日 17時40分
-
増えているのは「貧困層」だけではない?日本で個人資産「1億円以上」の富裕層はどれくらいいる?
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月8日 8時40分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください