【業界最安値に挑戦】コンテンツSEO最適化ツール「LeapHand」を正式リリース
PR TIMES / 2022年1月12日 11時45分
SEO対策やMEO対策をはじめ、WEBマーケティング全般をサポートする株式会社リープが、SEO対策・コンテンツマーケティングに必要な機能に特化したコンテンツSEO最適化ツール「LeapHand(リープハンド)」を正式にリリースいたしました。
無料デモ登録で実際にツールをお試し利用いただけます。
https://leap-hand.com/
[画像1: https://prtimes.jp/i/91344/1/resize/d91344-1-ef59a83b83793d44255c-0.jpg ]
消費者行動の変化により、顧客がサービス・商品を「認知」「情報収集」「比較検討」する方法として、インターネットから発する情報が大きく起因するようになりました。
そのため、大企業や中小企業、個人事業主問わず、集客をしていく(売上を伸ばしていく)上で、WEBマーケティングの重要性は非常に高まっています。
そんな消費者行動プロセスで欠かすことのできない「検索」で、自社との顧客の接点を強化させる「SEO対策」と「コンテンツマーケティング」の注目がさらに高まっています。
しかしながら、集客力を備えたコンテンツを作成するためには、ユーザーの検索意図を抑えたキーワード選定や競合他社コンテンツの分析など、膨大な時間を要していました。
また類似ツールはあるものの、「価格帯」「機能の複雑化・多様化」「ノウハウの乏しさ」から、利用のハードルが高かったり、機能が使いこなせなかったりなど、課題が非常に多いのも現実です。
そこで株式会社リープは、インハウスでWEB集客を行う企業が、より低コストでより実用的な活用ができるよう、「SEO対策」「コンテンツマーケティング」に必要な機能に特化し、コストを最小限に抑えた低価格なクラウド型ツールとしてLeapHand(リープハンド)をリリースいたしました。
■LeapHandとは
SEO対策・コンテンツマーケティングに必要な機能にだけ特化したコンテンツSEO最適化ツールです。
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/91344/table/1_1_511afc9cc902d4210c3786bf106db52e.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/91344/1/resize/d91344-1-c11285933ebab81911d7-1.png ]
【LeapHandの特徴】
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/91344/table/1_2_4c73da8569f77b7ef91f5e45c058c322.jpg ]
【LeapHandの主な機能】
SEO対策キーワードを自動抽出・提案
検索キーワードの関連キーワード調査・分析
キーワード毎に検索上位サイトの比較・分析
SEO対策状況のスコア分析
検索順位チェック・想定流入数調査・ランディングページ分析
上位サイトのコンテンツ調査・比較分析
リライト用のコンテンツ記事チェック機能
サイト内コンテンツの一括取得機能
エラーページ、重複やコピーコンテンツチェック機能
GoogleAnalytics、GoogleSearhConsoleとのデータ連携
[画像3: https://prtimes.jp/i/91344/1/resize/d91344-1-583f90c54238e1994196-2.png ]
■こんな方にオススメです
SEO対策でどういうキーワードを選定すれば良いか分からない。
上位表示されるコンテンツ記事を書きたいがどう書いたら良いか分からない。
自社でWEB集客を取り組むのに、対策方法や運用方法など分からないことばかりで手が付けられない。
色々なセミナーやツールを試しているが、上手く使いこなせず、外注するにもコスト面で手が出しにくい。
対策の効率化と運用コストダウンを踏まえ、最大限の結果が出るようにしたい。
自社運用として活用し、結果を出せるか分からないのに、有料の対策には手が出せない。
■会社概要
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/91344/table/1_3_e00c56cfc0aa4168192f66bea14f2a83.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【2024年最新版】オウンドメディアの集客や自社ECサイトの売上アップにつながる SEO対策・競合サイト分析ツール10製品を公開
PR TIMES / 2024年4月25日 13時0分
-
SEO課題を自動抽出する上位表示支援ツール「TACT SEO」がITreview Grid Award 2024 Springにて15期連続受賞、また13度目のLeaderを受賞
PR TIMES / 2024年4月19日 11時45分
-
葬儀業界SEO分析レポート ~アウトプット編~ 公開のお知らせ【2024年4月度】
PR TIMES / 2024年4月17日 14時15分
-
葬儀業界SEO分析レポート~インプット編~公開のお知らせ【2024年4月度】
PR TIMES / 2024年4月15日 13時45分
-
GMO TECH、「Yahoo!プレイス」とAPI連携開始に伴う、『MEO Dashboard byGMO』開設サポートキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年3月29日 16時40分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください