労働問題に強い専門家を探す『労働問題の事なら労働問題相談ナビ』ポータルサイトを開始
PR TIMES / 2014年1月7日 10時33分
~労働問題に強い弁護士・社会保険労務士があなたの労働問題を解決致します~
専門家相談ポータルサイトNo.1を目指す「株式会社バズセッション(bazz session.inc.) 東京都渋谷区 代表取締役:小川 洋一郎」は、『労働問題の事なら労働問題相談ナビ』をリリースいたしました。
■背景■
昨今、”ブラック企業”で注目を集めている労働問題。SNS(ソーシャルメディア)炎上による従業員トラブルや職場いじめ・パワハラ・セクハラ等の社内トラブル。イメージダウン、モチベーションダウン、業務の遂行不可など、企業にとっても個人にとっても致命的な問題です。このような労働問題で困っている個人様・企業様と労働問題に強い弁護士・社会保険労務士をつなげるマッチングサイトをリリースいたしました。
■サービス概要■
地域別・職種別に労働問題に強い弁護士と社会保険労務士を探せます。
※専門家相談の事ならみんなの専門家 http://expertsearch.jp/のサテライトメディアです。
詳しくはホームページをご参照ください。
労働問題の事なら労働問題相談ナビ http://expertsearch.jp/roudoumondai/
労働問題の事なら労働問題相談ナビ 公式Twitter https://twitter.com/roudou2020
関連サイト
専門家相談の事ならみんなの専門家 http://expertsearch.jp/
専門家相談の事ならみんなの専門家 公式Twitter https://twitter.com/minnanosenmonka
専門家相談の事ならみんなの専門家 公式facebookページ https://www.facebook.com/expertsearch.jp
※もし、掲載の専門家とユーザー様との間にトラブル等が発生した場合は、当社で調査の上、掲載規約に反する内容であれば掲載を即時停止させて頂きます。お客様に安心してご利用頂けるように対応させて頂きます。
■当社の目標■
日本で何かに困っている人は何百万、何千万人もいると言われております。困っている多くの方にその問題を解決できる専門家を一気にマッチングできるようにしたい。そのためにも万単位の専門家に当社に掲載をして頂き、多くの問題解決の実現を目指します。2015年までに1万人の専門家サイトを目指します。
社名:株式会社バズセッション (bazz session.inc) URL:http://bazzsession.biz/
設立:2013年8月
資本金:1000万円
所在地:〒151-0071
東京都渋谷区本町1-20-2-2F
代表者:代表取締役 小川 洋一郎
TEL:03-5302-2995
FAX:03-5302-2996
従業員数: 12名
事業内容:インターネット広告代理事業
メディア開発・運営事業
コンテンツ制作事業
保険代理店事業
WEBコンサルティング事業
※問い合わせ先
株式会社バズセッション
担当:兵藤
代表 TEL:03-5302-2995 MAIL:bazz_info@bazzsession.biz
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
導入前に要チェック!「思わぬリスク!? 退職金制度導入・運用の注意点」セミナー開催
PR TIMES / 2024年4月23日 18時15分
-
日本各地に人事労務のコミュニティを創る。
PR TIMES / 2024年4月2日 17時40分
-
「初任給40万円」で話題になった「80時間分の固定残業代」は問題ないの? 社労士に聞いた懸念点と、就活時のチェックポイント
まいどなニュース / 2024年4月2日 11時45分
-
全国津々浦々に幅広い分野において、ハイクオリティなリーガルサービスを提供する事務所を目指します。
PR TIMES / 2024年4月1日 15時15分
-
労務の質問を生成AIが回答 『労務相談ロボット』提供開始
@Press / 2024年4月1日 11時0分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください