「猫の写真を飾ると、生産性が44%アップする」!?累計55万部を売る人気メンタリストDaiGoが、成功に直結する52の行動習慣を書籍で公開

PR TIMES / 2014年12月4日 11時24分

学んだ知識を実践する人はわずか3%。その3%になれるかがカギ

人の心を読み、操る技術”メンタリズム”を駆使する日本唯一のメンタリスト、Daigoさんが、毎日の行動を少しだけ変えることで、「仕事」「恋愛」「家庭」「お金」など、あらゆる面で成果を上げられるヒントを紹介した書籍『ちょっとした行動で未来を変える52のヒント』(ATパブリケーション刊・2014年12月4日発売)を出版しました。



http://goo.gl/xHQK5k


本書では、毎日のちょっとした行動を少し意識して変えるだけで、確実に成果の上がるヒントが、Daigoさんのメンタリズム理論にもとづいて紹介されています。

「猫の写真を飾ると、生産性が44%アップする」
「謝罪や悪い報告は午前中にすると、許してもらえる」
「簡単な質問をしてから頼みごとをすると、承諾率が2倍になる」
「一度断らせると、3倍、イエスと言いやすくなる」
「ナッツを食べると、集中力が回復する」
「先に小さなお願いをすると、大きなお願いが通りやすくなる」

など、具体的で即効性のあるものばかりです。

DaiGoさんは「はじめに」で、「実際に、本屋セミナーなどで知識を学んでも、実践する人は3%もいないと言われています」とし、「だれでも知っている知識だとしても、それを実践している人はごく僅かです。そして、そのごく僅かな人が成功しているということを忘れないでください」と言っています。


2015年を迎えるにあたり、本書を読んで新たな行動習慣を身につけ、未来をバラ色に変えてみませんか?

著者:メンタリストDaiGo
仕様:46判並製 216ページ
定価:1300円+税
ISBN :978−4−906784-31-8
発売日:2014年12月4日
発行:ATパブリケーション株式会社

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング