『ナポリ』『ナポリス』にスタンプス導入

PR TIMES / 2014年8月20日 12時11分

ターゲティング・プッシュ通知、スタンプカードのランクアップで店舗の売上アップに貢献

22Inc.の『スタンプス』が、「Napoli’s PIZZA&CAFFE」「PIZZERIA BAR NAPOLI」に導入!
ターゲティング・プッシュ通知、スタンプカードのランクアップで店舗の売上アップに貢献



2014年8月20日
22 Inc.

『ナポリ』『ナポリス』にスタンプス導入
ターゲティング・プッシュ通知、スタンプカードのランクアップで店舗の売上アップに貢献

22 Inc. (東京都目黒区 代表取締役 網永 穣) は、お客様とお店をつなぐO2Oソリューション『スタンプス(Stamps)』について、株式会社遠藤商事HLDGS(本社:東京都渋谷区、代表取締役:遠藤優介)の運営する「Napoli’s PIZZA&CAFFE(ナポリス)」「PIZZERIA BAR NAPOLI(ナポリ)」に導入されることをお知らせいたします。


■ スタンプス導入背景

「Napoli’s PIZZA&CAFFE」「PIZZERIA BAR NAPOLI」では、様々な販促サービスに積極的に取り組んでいます。そんな中、一部店舗でスタンプスを試験導入した結果、店舗の売上が増加、プッシュ通知など各種サービスがお客様にも好評だったことから、今回「Napoli’s PIZZA&CAFFE」「PIZZERIA BAR NAPOLI」「OSTERIA MILAN」の直営10店舗(※)で導入することになりました。今後、直営以外の50店舗においても順次導入を進めていく予定です。

■『ナポリ』『ナポリス』について
マルゲリータを1枚350円で提供するピザのファーストフード「Napoli’s PIZZA&CAFFE」と、ナポリの"ピッツェリアバール"を感じさせる本格イタリアンのお店「PIZZERIA BAR NAPOLI」。運営元の遠藤商事は、『日本の飲食業界をリードするビジョナリーカンパニー100社』にも選ばれるなど、飲食業界でいま勢いのある企業として注目されています。

■ スタンプス(Stamps)について 
『スタンプス』は、スマートフォンで、多くの店舗のカードを持ち運べるスマホアプリです。店舗はお客様の属性や来店回数などに応じてクーポンやプッシュ通知を送ることで、来店を促進できます。

■ スタンプスの特徴

-来店スタンプではない、購入金額に応じたスタンプ付与
 店舗側の端末アプリを利用し来店スタンプではなく、注文金額に応じたスタンプを付与

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング