セブン美のガーデン オリジナル ブランコサロンシャンプー&コンディショナー ウエッブムービーPR開始のお知らせ
PR TIMES / 2014年7月18日 11時35分
~セブン美のガーデンオリジナル サロン品質の天然オーガニックシャンプー&コンディショナー「ブランコサロン」~
セブン&アイ・ホールディングス傘下のコスメ&ドラッグ事業会社「セブン美のガーデン」は2014年7月18日(金)『セブン美のガーデンオリジナル ブランコサロンシャンプー&コンディショナー』ウエッブムービーPRを開始します。「セブン美のガーデン」初のオリジナル高級サロンタイプ天然オーガニックブランコサロンシャンプー&コンディショナー。夏の需要シーズンを迎えてセブン美のガーデンホームページやユーチューブで展開いたします。
ブランコサロンシャンプー&コンディショナーウエッブムービーはセブン美のガーデンホームページのこちらのページからご覧頂けます。
http://www.7binogarden.co.jp/products/cat/blanco/
セブン&アイ・ホールディングス傘下でコスメ&ドラッグ事業を展開する、株式会社セブン美のガーデン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:金竹正江)は2014年7月18日(金)『セブン美のガーデンオリジナル ブランコサロンシャンプー&コンディショナー』ウエッブムービーPRを開始します。セブン&アイグループ・ドラッグ&コスメストア 「セブン美のガーデン」初のオリジナル高級サロンタイプ天然オーガニックブランコサロンシャンプー&コンディショナー。夏の需要シーズンを迎えてより売り上げを増進するためにセブン美のガーデン自社サイトやユーチューブで展開いたします。
ブランコサロンシャンプー&コンディショナーウエッブムービーはセブン美のガーデンホームページのこちらのページからご覧頂けます。
http://www.7binogarden.co.jp/products/cat/blanco/
◆商品開発の背景や、商品特徴をきちんとお客さまにお伝えするため、TVCMではなくウエッブムービーでの展開を行います。セブン美のガーデン、初の試みです。
◆商品は東京南青山の人気高級ヘアサロン「ブランコ」が監修。日々のお客様のヘアケア課題にブランコとセブン美のガーデンが共同で取り組みました。
◆ウエッブムービーは、ブランコエレガンテ南青山ディレクター加藤博美のインタビューを中心に構成されています。日々、お客様と向き合う中から本商品が生まれて来た背景や商品特徴が語られます。
◆商品はセブン美のガーデン各店、ブランコサロン各店、セブン&アイネットスーパーにてお求めいただけます。セブン&アイグループオムニチャネル活動の一環です。セブン美のガーデンが、ブランコサロンと共同開発したオリジナルシャンプー&コンディナー
ブランコサロンの開発背景と商品特徴をウエッブムービーでご覧いただければ幸いです。
http://www.7binogarden.co.jp/products/cat/blanco/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
よい風呂の日(4月26日)にはよいシャンプーを!VITALISM公式Xにて人気商品のスカルプシャンプー&コンディショナーが当たるプレゼントキャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年4月19日 16時45分
-
ヨーカ堂が上場検討、拭えぬ「パフォーマンス感」 リストラ先行、営業力強化の道筋が見えない
東洋経済オンライン / 2024年4月15日 7時0分
-
【東京・長野ほか溺愛コスメ5選】あんこ専門店のコスメが凄い。森林浴気分を楽しめる木曽桧シャンプーほか
CREA WEB / 2024年4月13日 17時0分
-
竹炭・竹酢を用いたボディソープ、シャンプー、コンディショナーが登場
マイナビニュース / 2024年4月5日 11時29分
-
竹炭で皮脂を吸着、竹酢で髪を整える「REES:PRODUCTS(リーズプロダクツ)」ボディケア・ヘアケア 2024年4月15日新発売
@Press / 2024年4月1日 11時0分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください