全ての顧客接点に動画アプローチを。0円動画制作で顧客サービスの質が向上、クリエイティブに顧客課題を解決します!
PR TIMES / 2017年12月8日 17時1分
視聴&成果課金型 動画サービス「MIRUKURU」17年12月5日よりサービスの利開始
●様々なWEBサービスやSNS上で動画を見るのは当たり前となっている
●費用や人材などリソース面で制約のある多くの事業者は、うまく動画を活用することはできていない
●初期費用0円・制作費用0円・月額費用0円
●店頭での自社商品やメニュー・サービスの案内、お店やスタッフの紹介、EC用の動画など、幅広い用途で利用可能
株式会社グローバルシェアは、法人~個人事業主まで事業規模を問わず、動画マーケティングが導入出来る、初期費用0円・制作費用0円・月額費用0円の動画サービス「MIRUKURU」(ミルクル)を開発し、2017年12月5日より専用サービスページで先行利用者の受付を開始致しました。http://www.mirukuru.tv
●「MIRUKURU」サービス紹介動画(約60秒)
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=o5Uhsgle1wA ]
●結果が0なら0円!事業規模に関係なく、動画によるアプローチが実現できる
デバイスが進化し、様々なWEBサービスやSNS上で動画が当たり前になっています。資本力のある企業による動画活用やYouTuberなど個にフォーカスした動画活用、教育に関する動画活用に変化は見られるものの、費用や人材などリソース面で制約のある多くの事業者は、導入と継続の難しさから動画を活用することはできていません。こういった問題の多くを解決できるサービスが「MIRUKURU」です。動画のニーズは高まる一方です。多くの事業者が入口の費用を気にすることなく、自社が提供するサービスで動画活用を始めることができます。店頭での自社商品やメニュー・サービスの案内、お店やスタッフの紹介、EC用の動画など、幅広い用途で使うことができます。動画や写真などの素材は利用者が用意し、編集は直感的な操作で簡単です。編集後、動画のアップロードは自動で行われます。※全機能のリリースは18年1月26日を予定
・デモ動画(動画素材の場合) https://youtu.be/586v_k0QQNk
・デモ動画(写真素材)https://youtu.be/OwLRCU-j8aY
●「視聴専用LPを自動生成」動画は配信出来る状態で利用者に届く!
[画像1: https://prtimes.jp/i/16114/2/resize/d16114-2-912776-0.jpg ]
「MIRUKURU」は、動画を制作するだけのサービスではありません。動画のアップロード、さらには視聴を目的としたLP(ランディングページ)まで自動で生成するのが特長です。動画編集後は、動画別に作られた視聴専用LPのURLが割り当てられ、URLが届き次第、利用者は配信を開始することができます。
●シェアや拡散も簡単に!スマートフォンだけで完結!
[画像2: https://prtimes.jp/i/16114/2/resize/d16114-2-113290-1.jpg ]
動画は、スマートフォンやタブレットから簡単に「シェア・拡散」が可能です。LINEやメール、ブログ用リンク、URLコピー、スグ視聴、さらにはQRコードの自動生成&保存までを2タップで叶えます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/16114/2/resize/d16114-2-510663-3.jpg ]
■「MIRUKURU」サービスデータ
サービス名:視聴&成果課金型 動画サービス「MIRUKURU」(ミルクル)
http://www.mirukuru.tv
料金:1視聴10円 1成果200円 /税別
販売元:株式会社グローバルシェア
https://www.globalshare-japan.com
■問い合わせ先
代表:070-6573-5775
mail:info@mirukuru.tv
担当:株式会社グローバルシェア 中尾
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
大量動画制作サービス「ムビラボ」を運営するフラッグシップオーケストラ、ショートドラマ制作に特化した「ムビラボ ショートドラマスタジオ」を設立
PR TIMES / 2024年4月24日 18時40分
-
AIによるコンテンツ生成サービス「AMAIZIN(アメイジン)」動画コンテンツの可能性を広げる“話者分離付き文字起こし機能(β版)”をリリース
PR TIMES / 2024年4月20日 13時40分
-
【タイガー魔法瓶のリール実績/再生回数合計103万】SNS投稿・広告クリエイティブ・店頭ディスプレイ・営業ツールにも活用できる!《SNS動画 納品&拡散キャンペーン》開始
PR TIMES / 2024年4月8日 15時15分
-
【2024年度最新】Z世代・大学生が一番頻繁に利用するSNSは?_クロワッサン調査
PR TIMES / 2024年4月5日 11時15分
-
【住宅業界初※】「Homin(ホーミン)」生成AI技術を活用、評価・ 口コミで繋ぐ「住宅ポータルサイト」の構築を発表
PR TIMES / 2024年3月28日 9時45分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください