京都唯一の紳士用スキンケアブランドが阪急メンズ大阪・東京にて初のポップアップを開催!
PR TIMES / 2018年3月19日 16時1分
期間:3月28日(水)~4月10日(火)
京都で誕生した紳士用スキンケアブランド『QuickOrganizer(クイックオルガナイザー)』が、国内初となるポップアップを阪急メンズ大阪・東京にて開催致します。日本の美意識を京都から発信することを目指し、原料からデザインに至るまで「本質的な京都」にこだわったブランド。これまでは自社独自の「OTORIYOSE(おとりよせ)」と高級温泉旅館で展開しており、今回が初めての百貨店進出となります。 http://www.three3-m.co.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/23168/2/resize/d23168-2-408742-9.jpg ]
◉テーマは「JAPAN CREATION 新・日本の美意識」
日本のモノづくりに特化した今回のポップアップでは、優れた技術と豊かなセンスを持つMade in Japanの製品がセレクトされます。洗顔や化粧の文化が誕生した京都で、現代に合ったスキンケアを再構築した『QuickOrganizer(クイックオルガナイザー)』からは以下4つの製品を展開致します。
◉展開商品
「Pure Natural Soap(洗顔石けん)」
○80g ¥2,500(税抜)
「Oil Balance Control Gel(高機能保湿ジェル)」
○100g ¥6,800(税抜)
「ABURATORIGAMI(あぶらとり紙)」
○40枚 ¥500(税抜)
[画像2: https://prtimes.jp/i/23168/2/resize/d23168-2-468534-15.jpg ]
「Complete Skin Care Kit(セットボックス)」
○全製品セット ¥9,000(税抜)風呂敷包装
[画像3: https://prtimes.jp/i/23168/2/resize/d23168-2-821248-16.jpg ]
◉京都で唯一の紳士用スキンケアブランド『QuickOrganizer(クイックオルガナイザー)』
原材料からデザインまでの全てを「本質的な京都」にこだわった紳士用スキンケアブランド。Quick(=無駄なく)Organize(=体系化する)機能を追求しながらシンプルなラインナップが特徴です。原料には桐炭・賀茂なす・はちみつなど京野菜をはじめとしたオーガニック素材を厳選。包装にも風呂敷を利用することで、「気持ち」を贈る文化と京都の上品さを表現しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/23168/2/resize/d23168-2-893396-11.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/23168/2/resize/d23168-2-455282-2.jpg ]
◉男性の悩みをすべて解決する『Oil Balance Control Gel』
国内で唯一、ジェルが不透明な黒色になるまで桐炭マイクロパウダーを配合。炭が皮脂を吸着することで男性特有のテカリを抑制し、ニオイ防止にも効果的です。刻々と変化する肌の状態に対処しながら、保湿によってバリア機能を高めるパーフェクトジェルです。
[画像6: https://prtimes.jp/i/23168/2/resize/d23168-2-958328-1.jpg ]
「Pure Natural Soap」で洗い「Oil Balance Control Gel」で整える。
シンプルなルーティンが継続を促し、身だしなみを整えることは社会で活躍する紳士の皆様の自信へと繋がります。今年度は製品ラインナップも拡充し、さらに店舗展開を増やす『QuickOrganizer(クイックオルガナイザー)』に今後もご期待ください。
◉ポップアップ店舗概要
■阪急メンズ大阪 (B1コスメ売り場)
〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町7番10号
TEL:06-6361-1381
■阪急メンズ東京 (1Fサービスカウンター横サイネージ前)
〒100-8488 東京都千代田区有楽町2丁目5番1号
TEL:03-6252-1381
▼期間
2018年3月28日(水)~4月10日(火)
【本件に関するお問合せ先】
株式会社 THREE-M 担当 村山俊輔・吉村成一
Mail:info@three3-m.co.jp HP:http://www.three3-m.co.jp/
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