トリンプブランド グローバルキャンペーン開始 自信を胸に。未来へ共に。 #TogetherWe Triumph 日本における“トリンプブランド アンバサダー”に佐田真由美さんが就任
PR TIMES / 2018年3月28日 10時1分
2018年3月27日
世界のランジェリーをリードするブランド、トリンプ・インターナショナル(本社:スイス)は、2018年4月より新たなグローバルキャンペーン「Together We Triumph(トゥギャザー ウィー トリンプ) 」を開始します。トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)では、「自信を胸に。未来へ共に。」というキャッチコピーを添えて、2018年3月27日(火)より本キャンペーンを始動。さらに、日本の“トリンプブランド アンバサダー”に佐田真由美さんを起用いたします。
創業から130年以上にわたり、トリンプはランジェリーを通じてさまざまに女性をサポートし、「みんなで自信を高めあう」という精神を守り続けてきました。今回の新たなキャンペーン「Together We Triumph」では、兼ねてよりトリンプが大切にしてきたこの精神に基づき、女性同士が支え合い、勇気を与え合うことでともに強くなっていけるというメッセージを届けます。「Together We Triumph」はこれからも女性達がお互いの魅力を引き出し合うことをサポートする、というトリンプブランドの新たな決意とチャレンジの表現でもあります。この「Together We Triumph」に込められたメッセージ、そしてトリンプブランドのビジョンは世界に向けて発信されます。
「Together We Triumph」は、2018年4月より全世界のトリンプで、複数年にわたる長期的なブランドメッセージとして展開します。本年度は、TVCMを含むメッセージ動画をメインツールとし、オフィシャルサイト、TV、紙媒体、OOH、SNSなどあらゆるタッチポイントを活用したコミュニケーションを実施。
日本では2018年4月18日~5月8日までTVCM(全国)でこのブランドメッセージを発信。さらに、4月16日より全国主要都市にてOOHを展開します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/32933/2/resize/d32933-2-776529-0.jpg ]
■クリエイティブ概要
メインツールとなるメッセージ動画では日常の小さな親切から一生忘れられない出来事まで、“互いに支えあう”女性達の姿を描き出します。「女性同士の連携には強さがあると信じている。すべての成功した女性の影にはほかの女性がいると信じている。女性達は一緒なら強くなれる、一緒なら成功できる。」というメッセージを表現しています。
■クリエイティブスタッフ
制作は、多数の受賞歴を持つ映画監督のPaola Morabito(パオラ・モラビト)氏が率いる女性クリエイティブチームが担当。美しいビジュアルスタイルと人間愛を力強く描き出すことで知られる監督は、世界に共通するストーリーで女性の連帯感を喚起します。モラビト氏を舞台裏で支えるのは、まさに「Together We Triumph」キャンペーンのメッセージを体現する女性達のチームです。
■トリンプ・インターナショナル会長 マーカス・シュピースホーファーからのコメント
Markus Spiesshofer(マーカス・シュピースホーファー)
「すべての女性が別の女性に勇気づけられ、支えられている。」私たちがこのキャンペーンを通じて称えたいのは、この誰にとっても明らかな事実です。また世界各地で、絶え間なくランジェリーを進化させ、あらゆる女性のためにランジェリーを生み出しているトリンプのスタッフ(トリンプ・ファミリー)も祝福したいと思います。女性たちがお互いに支え合うことでその素晴らしい力が引き出され、未来を切り拓いていくというこのメッセージは、今の時代に非常に重要であり、当社がサポートする意義があると考えます。
トリンプ・インターナショナル:
トリンプ・インターナショナルは、世界最大のインティメイトアパレルメーカーで、世界120か国で展開しています。
創業以来130年以上にわたり、女性を最高に美しく輝かせるランジェリーを作り続け、ひとりひとりに完璧にフィットするランジェリーで、世界中の女性の自信をサポートしています。
トリンプブランド:
[画像2: https://prtimes.jp/i/32933/2/resize/d32933-2-447176-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/32933/2/resize/d32933-2-829696-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/32933/2/resize/d32933-2-603104-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/32933/2/resize/d32933-2-722047-4.jpg ]
自信を胸に。未来へ共に。
#TogetherWeTriumph
日本における“トリンプブランド アンバサダー”は佐田真由美さん
「Together We Triumph」キャンペーンの開始に伴い、トリンプ・インターナショナル・ジャパンでは、日本におけるトリンプブランド アンバサダーに、幅広い年齢層から支持を集めるモデルの佐田真由美さんを起用いたします。
モデルとして活躍するだけではなく、ジュエリーブランドのディレクターという実業家の顔を持ち、また2児の母としても多忙な日々を送る佐田真由美さん。さまざまなコミュニティーの中で互いに助け合いながら精力的に活動されるそのライフスタイルが、「Together We Triumph」のメッセージを体現している女性です。
佐田真由美さんは、1年間にわたりトリンプブランド アンバサダーとして、動画を中心としたプロモーションに登場いたします。オフィシャルサイト、SNS、店頭を中心に幅広く活躍していただきます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/32933/2/resize/d32933-2-384705-5.jpg ]
プロフィール
佐田真由美 Mayumi Sada
ファッション誌を中心にモデルとして活躍するかたわら、 ドラマや映画にも数多く出演し、幅広い年齢層から支持を得ている。
現在、雑誌「Marisol」、「otona MUSE」でレギュラーモデルを務めるかたわら、ジュエリーブランド「Enasoluna」(エナソルーナ)のディレクターとして、ブランドに関する全てを手がけている。
2児の母。2017年には第10回ベストマザー賞文化部門を受賞。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
愛され続けて誕生30周年。脇キュッ!なのに涼しい「天使のブラ(R) スリムライン 極上ライト」この夏は 波がモチーフのモダンなレースで登場
PR TIMES / 2024年4月24日 14時45分
-
動きとシンクロするSMARTシリーズに一枚仕立てのレースがモダンな「LIFT SMART」と日本開発の「SMART BALANCE」が新登場
PR TIMES / 2024年4月17日 12時45分
-
ペルーやスペインなど"世界の美しい絶景"をモチーフにした新ランジェリーが登場 - アモスタイル
マイナビニュース / 2024年4月12日 10時57分
-
トリンプがワイヤーブラの常識を変える まるでブラジャーを着けていないような着けごこち。新シリーズ「神わざブラ」デビュー!
PR TIMES / 2024年4月10日 13時45分
-
贅沢レースと華やかプリントが ときめきを連れてくる 大人の魅力が花開く「FLORALE BY Triumph」から人気シリーズの新作が登場
PR TIMES / 2024年4月4日 11時0分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください