ラオックスとシャディ初の融合店 「Pufla(ピュフラ)」 お台場にオープン!
PR TIMES / 2018年10月24日 17時40分
~オトナカワイイ雑貨をセレクトした、体験型ギフトショップ~
2018年10月26日(金)ラオックスデックス東京ビーチ台場店にラオックスとシャディが「オトナカワイイ}をコンセプトにトレンド雑貨、最新理美容家電も取り入れた体験型ギフトショップ「Pufra(ピュフラ)」をオープン!!
ラオックス株式会社(以下「ラオックス」という)及びシャディ株式会社(以下「当社」という)は、ラオックスグループのシナジーを活かした体験型ギフトショップ「Pufla(ピュフラ)」を10月26日(金)に「ラオックス デックス東京ビーチ台場店」内にオープンすることになりましたのでお知らせ致します。
当社は、90年以上続くギフトのリーディングカンパニーとして、フランチャイズのサラダ館、ボランタリー店あわせて日本全国に約3,000店舗展開をしております。今治タオルに代表される高品質・安心安全な日本製商品や生活雑貨など、約7万点を取扱っております。
これまで日本国内のお客様をメインとしていた当社と、訪日観光客の受け入れに強みをもつラオックスが、国内外の観光客が多く集まるお台場エリアに位置する「ラオックスデックス東京ビーチ台場店」内に初の融合店舗「Pufla」をオープンすることで、両社が持つ既存のお客様の枠を超えた新しいコンセプトのお店として運営を行って参ります。
「Pufla」は「オトナカワイイ」をコンセプトに、これまでのギフト商品に加えて、20代-40代向けのトレンド雑貨を女性バイヤー目線でセレクトしました。ラオックスで人気の高い最新理美容家電等も取り入れ、女性客をターゲットにした商品を豊富に取り揃えております。また国内外で人気の今治タオルは、ギフト箱に入れて展示するだけでなく実際に触れてお試しいただけるように展示コーナーを壁一面に設け、さらには気に入った商品には名入れ刺繍も施せるサービスを提供しております。店内にはハーバリウムの製作コーナーも設け、世界で一つだけのオリジナルギフトの製作が可能な体験型ギフトショップとなっております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34143/2/resize/d34143-2-627029-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/34143/2/resize/d34143-2-814445-1.jpg ]
販売スタッフは、海外客受け入れの経験が豊富なラオックス、また百貨店で接客経験が豊富な当社グループの販売員に加え、ギフト対応に強みをもつシャディが連携し構成されており、幅広いお客様層に対応が可能な、グループシナジーを発揮した店舗運営を行って参ります。
また、オープン日の10月26日(金)より1週間、SNSでの情報拡散や集客を図るための販促ツール「星クーポン」(提供:Witsign株式会社)を利用したオープニングキャンペーンを実施予定です。
今後「Pufla」は全国で展開するシャディのフランチャイズ店舗やラオックスの他店舗内にも導入を予定しており、ラオックスグループのシナジー効果を発揮し、顧客層の拡大とお客様の幅広いニーズに応える店舗作りと商品・サービスの提供を強化して参ります。
■「Pufla」オトナカワイイ商品プレゼントキャンペーン!
期間:10月26日(金)~11月1日(木)
『星クーポン』を利用し「星」を集めて店舗に来店すると、獲得数に応じて大人女子に大人気の最新理美容家電や、「Pufla」オリジナルグッズ等の豪華商品、または抽選券を先着でプレゼント!
■「Pufla」 店舗概要
住所 : 〒135-0091 東京都 港区台場1−6−1
デックス東京ビーチ アイランドモール 3階
ラオックス デックス東京ビーチ台場店内
電話番号 :03-6426-0091
営業時間 :11:00~21:00
区画面積 :141.28平米
取扱商品 :生活雑貨/タオル製品/理美容家電/食品/文房具/ハーバリウム製作体験など
*Pufla(ピュフラ)とは・・・
「Pure(純粋な・混じりけのない)」&「Flap(はばたく)」を由来とし、これまでの既成概念にとら
われず、世界へ羽ばたいていくお店になりたい、という願いが込められています。
「毎日を彩る、私のとっておき」をキャッチフレーズにお客様一人ひとりの生活を豊かに彩ります。
本件に関するお問い合わせ先
ラオックス株式会社 経営企画部 03-6852-8881
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
お台場の商業施設「デックス東京ビーチ」 家族みんなで楽しめるゴールデンウィーク限定特別イベント「DECKS G.W. FESTA 2024」開催
PR TIMES / 2024年4月17日 13時15分
-
北陸復興支援企画「買って応援!北陸フェア」ECモールにて開催
PR TIMES / 2024年4月12日 12時45分
-
オムニチャネル化を推進!お客様・販売店・メーカーを多角的に繋ぐアプリ「シャディ つながるアプリ」
PR TIMES / 2024年4月11日 15時44分
-
「山下本気うどん デックス東京ビーチ」が2024年4月8日(月)にオープン
PR TIMES / 2024年4月5日 12時15分
-
東海初上陸!累計販売1200万枚突破した話題のスイーツ「キャラメルサンドクッキー」のポップアップコーナーが中部国際空港に初登場
PR TIMES / 2024年4月2日 16時45分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください