1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【アドテック東京2019】クロスチャネルでマーケティングを支援する株式会社5のCLO鳴海が公式セッションに登壇

PR TIMES / 2019年11月19日 11時45分

~「ダイレクトマーケティングのこれからの潮流について」セッションに登壇~

2019年11月27日(水)、28日(木)両日に開催されるアジア最大級の広告・マーケティングカンファレンス「アドテック東京2019」にて当社CLO(チーフラーニングオフィサー)の鳴海拓也が公式セッションに登壇いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/44146/2/resize/d44146-2-783008-0.png ]


2019年11月27日(水)、28日(木)両日に開催されるアジア最大級の広告・マーケティングカンファレンス「アドテック東京2019」にて当社CLO(チーフラーニングオフィサー)の鳴海拓也が公式セッションに登壇いたします。

[画像2: https://prtimes.jp/i/44146/2/resize/d44146-2-295293-1.jpg ]

鳴海 拓也  株式会社5 取締役 /CLO(チーフラーニングオフィサー)
2005年よりリスティング広告に関わり、2007年からは大手広告代理店にて従事。豊富な実績が認められ、2011年にGoogleから日本で2人目となるGoogle AdWords(現Google広告)トップコントリビューターに選出される。2013年にクロスシナジー株式会社を創業、リスティング広告を中心としたWebマーケティング支援やセミナーなどの教育事業を手掛ける。2017年、株式会社5(ファイブ)に取締役として参画。Amazon広告を取扱う代理店として、同社代表の若松武志氏と共に運用ナレッジやコンサルティングノウハウを構築、国内大手企業を含む多数のクライアントへの運用支援を行なっている。身長185cm、高校時代は野球部。
http://www.adtech-tokyo.com/ja/speaker/speaker.html?num=148

下記にセッション詳細を掲載します。
アドテック東京にお越しの際には、ぜひ本セッションも御覧ください。

■セッション詳細
2020年に起こるダイレクトマーケティングの大きな変化
11月28日(木) [14:45-15:35] / 会場:NE4

2025年のダイレクトマーケティング産業のドラマティックな変化を予測することで、2020年には何が必要かを議論します。変化に対してのベストプラクティスの話もあります。4人の預言者と1人のジョーカーの大胆なお告げを、是非聞きに来て下さい。
http://www.adtech-tokyo.com/ja/session/session.html?num=NE4 


■アドテック東京2019について
ad:tech tokyoは今年で11回目を迎える、広告主、エージェンシー、ソリューションプロバイダー、メディアなど、各ジャンルのマーケターが集まるアジアで最大規模の国際マーケティングカンファレンスです。
アドテクノロジーにとどまらず、それに関連するマーケティングマネジメントも包括し、常に最先端の情報を届けています。

日 時:2019年11月27日(水)~28(木)
会 場:東京国際フォーラム 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
公式サイト:http://adtech-tokyo.com/ja/

■株式会社5について
[画像3: https://prtimes.jp/i/44146/2/resize/d44146-2-406336-2.png ]

5inc.(ファイブ)は消費財メーカー様や飲料メーカー様の業績改善の課題をプロモーション × オンライン・プレイスメントのサービスアセットで解決するマーケティング・パートナーです。
特に、総合ECの購買行動データを活用した広告の分野においては国内トップクラスのナレッジと実績を有しています。
日本の宣伝市場の健全なデジタル・シフトに貢献すべく、お客様のニーズの変化を捉え、先回りをした革新を続けています。

代表者:若松 武志
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-55-18 3F
設立 :2007年11月
URL :http://www.5inc.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください