人気モデル・近藤千尋さんが全国の頑張るママにエール!ていねい通販『すっぽん小町』新プロモーション開始
PR TIMES / 2020年10月27日 13時45分
すっぽんサプリ10年連続通販売上No.1、販売総数2,000万袋*突破の『すっぽん小町』
株式会社生活総合サービス(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:古賀淳一)が運営する健康食品や化粧品の販売サイト「ていねい通販」は、同社の人気サプリ『すっぽん小町』の新プロモーションに近藤千尋さんを起用、2020年10月28日より、取り組みの第一弾としてWeb広告を展開いたします。*2020年9月当社調べ
[画像1: https://prtimes.jp/i/59951/2/resize/d59951-2-792843-0.jpg ]
「ていねい通販」では、“頑張る女性を応援したい”というコンセプトのもと、育児や家事・仕事・介護など、自分ではない誰かのために毎日忙しく過ごされている女性に、元気とキレイをお届けしたいという思いで、事業を展開しています。
2006年から販売しているサプリメント『すっぽん小町』は、30~40代の子育て世代を中心に販売総数2,000万袋を突破した主力商品です。(※2020年9月当社調べ)
『すっぽん小町』は、大自然の宝庫、九州佐賀県産の高級「はがくれすっぽん」のみを丸ごと贅沢に使用。コラーゲンやアミノ酸をはじめ、元気とキレイにうれしい成分がたっぷり詰まったサプリメントです。
ママの心に余裕ができることで、目の前の家族や周りの人に優しくなれる。そして、その優しさを受け取った人も、会社や学校でまた他の誰かに優しくなれる。そうやって優しさが繋がっていくと考えています。
近藤千尋さんもその思いにご共感くださり、 『すっぽん小町』で元気を実感くださっていることもあり、今回ご一緒する運びとなりました。2児の母として、育児に仕事とお忙しい日々を過ごされる近藤千尋さんは、まさに「ていねい通販」が応援したい女性そのもの。
そんな近藤さんと一緒に『すっぽん小町』の魅力を全国の頑張るママに発信し、やさしさの連鎖が広がっていくことを願っています。今後も近藤さんとお取り組みをさせていただく予定ですので、ぜひご期待ください。
近藤千尋さんコメント
[画像2: https://prtimes.jp/i/59951/2/resize/d59951-2-795939-1.png ]
「これ飲んでるから今日も元気だ」って思えるのが心強いです。プライベートでも仕事でも、自分のエネルギーが大きい時ほど、周りも笑っていると思うので、私にとって元気でいられることはとても大切。元気がなくて余裕がないと、当たり前のことを幸せだと思えなくなっちゃうこともあるけど、そんな当たり前を幸せだと思い出させてくれるサプリです!
子どもを産んで育てるって命がけだし、普通のメンタルではいられなくなることもあると思うんです。だから「あなただけじゃないんだよ、それが普通なんだよ」って言うのを伝えたいです。
自分の中で『すっぽん小町』ってそういう時のお守りみたいな感じなんです。「なんで私だけこんなに大変なの?」ってなったときに「これ飲んでいるママはきっとみんな大変なんだ、同じなんだ」って思って飲んだりしています。
余裕がなくてイライラしちゃうってママに「ちょっと楽になるって聞いたから飲んでみよう!」って気持ちで飲んでみてほしいなって思います。
撮影エピソード・オフショット
[画像3: https://prtimes.jp/i/59951/2/resize/d59951-2-559594-2.jpg ]
ファンの方々や、お仕事で関わるスタッフさん、ご家族と、いつも周りの方々を大切にされている近藤さん。
撮影当日は近藤千尋さんをイメージしたドライフラワーと、スタッフ手作りのTHANK YOUボードでお迎えしたところ、とても喜んでくださいました。
撮影現場でも、近藤さんの周りは笑顔でいっぱい。終始和やかな楽しい撮影となりました。
プロフィール
[画像4: https://prtimes.jp/i/59951/2/resize/d59951-2-605936-3.jpg ]
1989年12月15日生まれ。岡山県出身。“ちぴ”の愛称で知られる。2015年にお笑い芸人ジャングルポケット太田 博之さんと結婚し、2017年第1子、2019年に第2子を出産。ファッション誌からママ雑誌まで幅広く登場する人気モデル。現在Instagramは160万フォロワーを超え、バラエティー番組への出演や商品プロデュースも手掛けている。
株式会社生活総合サービス
創業1997年、今年で創業22年を迎えた株式会社生活総合サービスは、『がんばる女性を応援したい』というコンセプトのもと、女性に向けて元気とキレイを届ける健康食品や化粧品の通販ブランド「ていねい通販」を運営。「1日でも長いお付き合い」というブランドポリシーのもとお客様との関係作りに強みを持ち、定期購買の継続率は89%を誇っている。ただし、自分の近くの人から大切にしていくことが結果としてお客様を一番大切に出来る、という考えから「お客様よりも社員が大事」という価値基準を掲げています。
ていねい通販 公式ホームページ :https://www.teinei.co.jp/
すっぽん小町 :https://www.teinei.co.jp/item/komachi/
公式インスタグラム(@official_teinei):https://www.instagram.com/official_teinei/
■所在地: 〒550-0004 大阪市西区靭本町2-3-2 なにわ筋本町MIDビル6F
■代表者: 代表取締役社長 古賀淳一
■WEBサイト: https://www.teinei.co.jp/
■事業概要:健康食品・化粧品等の通信販売業
■設立年月日:1997年6月17日
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ロフトアモパシフェスがもっともっと楽しくなる!美容好きのあなたの推しブランドが見つかる、とっておき企画の詳細発表!
PR TIMES / 2024年4月10日 13時15分
-
工藤静香、飯島直子が白髪染めや化粧を「面倒」と告白…抗加齢やめる女性芸能人の“分岐点”
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年4月9日 9時26分
-
冷凍スイーツの無人販売で人気の「24スイーツショップ」、タレント近藤千尋さんの広告起用を4月1日(月) より開始!
PR TIMES / 2024年4月3日 15時45分
-
近藤千尋、卒業&入学式モードなコーデに反響「何着ても似合う」「可愛いお母さん」
クランクイン! / 2024年3月28日 18時0分
-
すっぽんの栄養をまるごと凝縮!乳酸菌・ビタミン配合のサプリメント 栄養機能食品「鼈美力(すっぽんみりょく)」を新発売
PR TIMES / 2024年3月28日 16時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください