DAOKO×アオイヤマダがコラボ発信。Beauty Square ダヲアオヨロズ ショップ START
PR TIMES / 2020年6月17日 18時40分
“美とは何かーそこにあるanima” 最新映像放映/オリジナルグッズ販売/Beauty Square(ウィズ原宿 )にて 2020.6.18 Thu. ~ 2020.7.7 The.
新たな美の体験・発信拠点として資生堂が原宿に開業する新商業施設「ウィズ原宿(WITH HARAJUKU)」1階
「ビューティ・スクエア(Beauty Square)」がついに2020.6.18オープンします。(https://beautysquare.tokyo)
*当初4月末オープン予定がコロナ影響により延期。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60221/2/resize/d60221-2-389269-10.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/60221/2/resize/d60221-2-495862-4.jpg ]
2020.6.18 Thu. ~ 2020.7.7 The. まで、
アーティスト/DAOKO とダンサー/アオイヤマダによる
初のコラボクリエイション『ダヲアオヨロズ ショップ』が実現します。
原宿から、若い才能を存分に羽ばたかせたい。
原宿から、日本のクリエイションの才能をもっと世界へ。
東京・渋谷・原宿を拠点としスタイリストとして活躍する飯嶋久美子のそんな想いに資生堂が共鳴、
約1年に及ぶDAOKOとアオイヤマダの対話から生まれたテーマは
“美とは何か”そして“anima”。
原宿、そして不安定な現在の社会に触発され、絞り出された新しいクリエイションが
最新映像やファッション雑貨などオリジナルグッズの数々に昇華しました。
ぜひ、お楽しみください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/60221/2/resize/d60221-2-622567-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/60221/2/resize/d60221-2-403286-5.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/60221/2/resize/d60221-2-490128-6.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/60221/2/resize/d60221-2-426589-7.jpg ]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ナーバスになってく 人々・生霊 意地悪を言わないで
みんな仲良くできるかな meme あちこちひかる ちいさな愛 見つけてね
6.24配信/7.29CD発売予定 DAOKO 4th album “anima“より
[画像7: https://prtimes.jp/i/60221/2/resize/d60221-2-405013-8.jpg ]
DAOKO だをこ
1997年生まれ、東京都出身。アーティスト。
15歳の時にニコニコ動画へ投稿した楽曲で注目をあつめ、2015年『DAOKO』でメジャーデビュー。
国内外で注目を集めている。
小説の執筆、写真と絵の初個展の開催、自主企画ライブイベントの主催や、あらたなバンド形式でのツアーを成功させるなど、多様なクリエイティヴ表現を続けている。
ニューアルバム『anima』が6月24日デジタルリリース/7月29日CD版リリース。
[画像8: https://prtimes.jp/i/60221/2/resize/d60221-2-877969-0.jpg ]
アオイヤマダ
2000年生まれ 長野県出身。 幼少からダンスをはじめ2017年初頭、思想表現に目覚める。
Nulbarich、米津玄師、夏木マリ、MAN WITH A MISSIONなどアーティストのミュージックビデオに
多数出演。モデルとしてラフォーレ原宿メインビジュアル 、VOUGE、フィガロ、装苑などのファッション雑誌に登場。ダンサーとしてパリで行われたENFÖLD「HIDDEN BEAUTY」2020-21年秋冬、スイスで行われたBaselworld2018&2019 CITIZENの会場で時を表現するなど国内外で活動中。
またCOVID-19自粛期間中、日常的に食べていた野菜からインスピレーションを受け、好きだった昭和歌謡曲に合わせて野菜と踊った映像をSNSで配信。表現活動の大きな軸となる。
企画:株式会社POTESALA
ユニークなスタイリング、衣装製作デザインで国内外で高い評価を受ける飯嶋久美子の個人事務所として設立。
近年は、飯嶋のライフワークである「次世代の才能の発信」や「海外に向けた日本の技術の発信」をミッションに掲げ、様々な事業の企画運営、プロデュースなども行っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Beauty Square(ビューティー・スクエア)
ビューティを発見し・遊び・シェアする体験発信型スポット。
ブランドの垣根をこえた化粧品販売に加え、デジタルを活用したビューティ体験、
短時間かつハイクオリティなヘアメイクアップサロンなど、さまざまなコンテンツをご用意。
国内外のミレニアル世代の美的好奇心を刺激する体験をご提供します。
https://beautysquare.tokyo
【住所】〒150-0001東京都渋谷区神宮前1-14-30
【アクセス】JR山手線「原宿駅」徒歩1分/東京メトロ千代田線「明治神宮前<原宿>駅」徒歩1分
【営業時間】11:00-20:00 ※当面の間は19:00までの短縮営業
Instagram:@beautysquare.tokyo
Twitter:@BTYSQ_tokyo
[画像9: https://prtimes.jp/i/60221/2/resize/d60221-2-247027-2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
<ラフォーレ原宿>愛と狂気のマーケット2周年記念イベント『愛と狂気のマーケット Happy 2nd Anniversary』開催 4月28日(日)~5月6日(月・休)
PR TIMES / 2024年4月19日 16時45分
-
SCAT「beauty world JAPAN TOKYO」にブース出展
PR TIMES / 2024年4月17日 11時15分
-
原宿「資生堂ビューティ・スクエア」4月28日(日)美容家・瀬戸麻実さん一日店長Day「春のアプデ美容~ファンデ総選挙2024編」スペシャルイベント開催
PR TIMES / 2024年4月11日 13時45分
-
Daoko 5/22にアルバムリリース決定!新曲「天使がいたよ」が本日(4/10)より先行配信開始。MVも本日21時にプレミア公開!
PR TIMES / 2024年4月10日 15時45分
-
宇多田ヒカル、「traveling」「光」再録音バージョンをTV初披露 アオイヤマダとのダンスコラボも
ORICON NEWS / 2024年4月9日 13時49分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください