“Barbie HARAJUKU”2013年9月からレディースアパレルを本格スタート
PR TIMES / 2013年8月19日 12時28分
アメリカ発のファッションドール「Barbie」をテーマにした、日本初のフラッグシップショップ “Barbie HARAJUKU(バービー ハラジュク)” は、デザイナーに小野原誠氏を迎え、アパレルレディースラインを2013年9月7日(土)より本格販売スタートいたします。バービーの世界観を、ディティールや素材、カラーで表現したアイテムは、”Barbie HARAJUKU”でしか手に入らないショップ限定展開となります。
このデビューを記念して、10,500円(税込)以上お買上げのお客様へは数量限定の”Barbie HARAJUKU特製扇子をプレゼントするキャンペーンも実施いたします。
(*数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。ご了承ください。)
Barbie HARAJUKU(バービー ハラジュク)
■住所:東京都渋谷区神宮前4-28-18
■営業時間:11:00~20:00
■定休日:不定休
■電話番号:03-5785-2885
■URL:http://barbiestorejapan.com/
■Facebookページ:https://www.facebook.com/barbiestorejapan
■運営:株式会社 i-corn(アイコーン)
■ブランドコンセプト
Barbieの世界観を表現したレディースアパレルラインは、可愛らしい少女から素敵な大人へ、チャーミングにステップアップを重ねていく女の子をイメージ。愛らしいシルエットやモチーフはドールそのままに、バービーのメインカラーのピンクと、大人な雰囲気に憧れるルージュ、エレガントなドールをイメージしたブラックのカラーで展開します。世代を繋いでファッションやお買い物を楽しめるラインナップです。
■商品イメージ
The girl who dreams(大人を夢見る少女)を商品のコアコンセプトにスウィートでガーリーな
フィットアンドフレアのシルエットと、少女と大人の女性、両方のエッセンスをミックスした、ペンシル
ラインやコクーンラインのシルエットで、モノトーンのカラーリングと、レースなどのエレガントな素材で、
幻想的なドールな女性を表現します。
■プライスレンジ
ワンピース ¥18,900~ トップス ¥7,140~ ニット ¥10,500~
ジャケット ¥21,000~ ブラウス ¥15,750~ スカート ¥14,700~
パンツ ¥15,750~ コート ¥36,750~
シューズ ¥26,250~
デザイナープロフィール
小野 原誠(オノ モトナリ)
2002年 目白デザイン専門学校卒業
2003年 London College of Fashion Foundation(LCF)卒業
2003年 Royal College of Fine Art Antwerp (アントワープ王立芸術アカデミー)入学。
同年在学中にロンドンのデザイナー Bora Aksu氏に出会いアントワープ中退
2004年 チーフパタンナーとして2シーズンBora Aksuで経験をつむ
2006年 motonari ono設立
2010年 世界最大のファッションコンテストmango fashion award 3rd editionのファイナリストに選出される
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「バービー」と「東京タワー」の65周年を記念して限定コラボイベント開催決定!!
PR TIMES / 2024年4月26日 17時40分
-
「バービー65周年アニバーサリードール ブロンド/ブルネット」と今夏発売される新カテゴリーの商品が『Barbie (ハート) 東京タワー』にて6月1日(土)より先行発売開始!
PR TIMES / 2024年4月25日 14時45分
-
バービーが様々な職業になりきった「バービーとおしごと!」シリーズから子どもに人気の宇宙飛行士やお医者さんのドールが新登場!4月27日(土)より発売開始!
PR TIMES / 2024年4月23日 17時15分
-
ヒルトン福岡シーホーク ファッションドール「バービー」とコラボレーションした「Barbie(ハート)Hilton Fukuoka Sea Hawkスイーツビュッフェ」を2024年6月1日(土)から開催
PR TIMES / 2024年4月23日 14時11分
-
資生堂公式オンラインショップ「ワタシプラス」が、誕生65周年の人気のファッションドール「バービー(Barbie(TM))」とコラボレーションキャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年4月1日 13時45分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください