6 月25 日『シャクリー ヘルス&ビューティクラブ』開設
PR TIMES / 2014年6月26日 16時47分
ネットワークビジネスのシャクリーが通販制度を導入し、専用サイトをオープン
「プレミアム ナチュラル サプリメント」として、自然由来の原料を用いた特別で高品質な健康・美容関連商品を提供している日本シャクリー株式会社(本社:東京都新宿区、社長:齋藤匡司、以下シャクリー)は、6 月25 日より、主要なシャクリー商品が購入できるオンラインショップ(通販)サイト「シャクリー ヘルス&ビューティクラブ」をオープンしました。
日本シャクリーは創業以来約40 年にわたり、自然で安全、そして独創的な製品づくりを行い、ダイレクトセリング(紹介者を通じた購入方法)によって商品の販売を行ってきました。今回、市場の多様化やネットビジネスの拡大を踏まえ、シャクリー会員のみならず、幅広いターゲット層に対し、シャクリー商品の魅力を伝え、愛用者を増やすために通販制度を導入。専用WEBサイトにおけるオンラインショップをオープンしました。本サービスの開始により、さらに便利かつ気軽に、シャクリー商品を専用サイトで購入することが可能となります。
「シャクリー ヘルス&ビューティクラブ」(URL: http://hbc.shaklee.co.jp)では、サプリメント、スキンケアなどの主要なシャクリー商品(約60 品目)をラインナップし、会員登録によって「H&B会員価格」(参考小売価格の約80%)で購入することができます。
シャクリーでは、この新サービスの開始により、従来のダイレクトマーケティング市場を対象としたビジネスの拡大に加え、幅広く一般購入者を対象としたマスマーケットでのビジネス展開を図っていきます。
【サイトオープンキャンペーン】
1.送料無料(~9 月30 日まで)
2.人気商品のインスタントプロテイン1袋(35g)
を注文商品とともに提供(先着2,000 名)
<シャクリー社概要>
1956 年に米国で、フォレストC.シャクリーによって設立されたシャクリー社は、「自然との調和」、「ゴールデンルール」、「ソートマンシップ」という3つを理念に掲げ、半世紀以上に渡って、自然由来にこだわった高品質なサプリメントを提供してきました。その独創的な製品開発力と技術力により、米国トップクラスの地位を確立し、栄養補給食品のパイオニアとして知られています。1975 年に日本市場に参入してからも、自然由来の原料を用いると共に製品の品質と安全性を常に追求し続け、日本のサプリメント業界をリードしてきました。日本では、静岡県富士宮市に自社工場であるシャクリー工業を設立し、安定した製品供給を行っています。日本の生産拠点として大きな役割を担うシャクリーの工場は、製造から機械の洗浄に至るまで富士山の清冽な湧き水を使用しており、健康補助食品GMP*を取得した厳しい管理体制での徹底した品質管理により、高品質の製品提供を実現しています。
*健康補助食品GMP 基準:医薬品の製造および品質管理に関する基準(Good Manufacturing Practice)を食品製
造においても導入し、より厳格な品質管理を行う基準。
【報道関係のお問い合わせ先】
株式会社VA インターナショナル 田中・納富 TEL:03-3499-0016 / FAX:03-3499-0017
【一般のお問い合わせ先】
日本シャクリー株式会社 広報部 森繁・羽川
TEL:03-3340-3658 / FAX:03-3340-3664
住所:東京都新宿区西新宿2‐6-1 新宿住友ビル21 階
http://www.shaklee.co.jp
【お客様のお問い合わせ先】
日本シャクリー株式会社 お客様相談室 フリーコール TEL:0120-992-170
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
小林製薬「紅麹」結局何が問題なの?公表までに2カ月、謎のプベルル酸、サプリ市場に影… 「医薬品と同等の管理が必要なケースもある」と専門家
47NEWS / 2024年4月25日 11時0分
-
紅麹事件によって問題視される『機能性表示食品』 2015年スタートの新しい制度、「健康政策ではなく経済政策」の指摘も
NEWSポストセブン / 2024年4月22日 15時59分
-
大ヒット商品!アイケアサプリメント国内シェア19年連続売上No.1(※1)『ブルーベリーアイ』累計販売1億5000万袋を突破
PR TIMES / 2024年4月18日 11時15分
-
Bloomageは日本の PMDA 実地監査に合格し、世界的な品質管理の卓越性を実証しました
共同通信PRワイヤー / 2024年4月15日 9時53分
-
《追跡取材》小林製薬「紅麹サプリ」のプベルル酸は青カビなのか?5つの疑問
週刊女性PRIME / 2024年4月9日 6時0分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください