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シュウ ウエムラ チーク新色発売記念イベント 秋元梢さんがシュウ ウエムラ トップメイクアップアーティストによる 個性を輝かせ新たな魅力を引出すカラーメイクで登場

PR TIMES / 2017年6月5日 19時18分

メイクアップ アーティスト ブランドのシュウ ウエムラは、ブランドのアイコニック アイテム“カラー アトリエ”からクリアな発色と透明感が特徴のチークカラー「グローオン」の新20色を6月1日(木)より新発売いたしました。発売を記念して6/3(土)うめきたSHIP HALL (大阪)にて、モデル秋元梢さんをゲストに迎えた1日限りのスペシャルイベントを開催いたしました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/19680/3/resize/d19680-3-783433-14.jpg ]


本イベントでは、アジアンビューティなビジュアルで絶大な人気を集め、2015年にはパリコレデビューを果たし、日本のみならず世界での活躍が期待されるモデルの秋元梢さんをゲストに迎え、シュウ ウエムラ インターナショナル アーティスティック ディレクター uchiideとともにスペシャルトークショーを開催。

シュウ ウエムラのメイクでいつもと一味違う秋元梢さんに?

キャットラインとレッドリップで知られ、モードでクールな 強い個性が確立された秋元さんが、この日、uchiideによるメイクで登場。シュウ ウエムラの今季おすすめの使った深みあるベリーレッドのアイシャドーM189とアンバーカラーのグローオンM750で秋元さんの持つあたたかく女性らしい魅力を表現。ご自身のメイクについて、「いつもの自分のメイクとは違うので、本当にびっくりしました。これからもカラーメイクを試したいと思います」と語りました。600人以上が来場した今回のスペシャルイベントでは、トークショーのほか、uchiideとアトリエ アーティスト 木村淳一郎によるによるメイクアップショーや、来場者を対象に自分だけの色が見つかるカラー体験ブースなどをご用意。大盛況のイベントとなりました。



メイクアップショーの様子

シュウ ウエムラ『カラー アトリエ』(36色 チーク・100色アイシャドー)の豊富なカラーラインナップから、今シーズンおすすめの色を使ったダイナミックなメイクアップショー。ふれた数だけ広がる、メイクアップの可能性。

シュウ ウエムラ インターナショナル アーティスティック ディレクター uchiide メイクアップショー

[画像2: https://prtimes.jp/i/19680/3/resize/d19680-3-198969-12.jpg ]



シュウ ウエムラ アトリエ アーティスト 木村 淳一郎 メイクアップショー


[画像3: https://prtimes.jp/i/19680/3/resize/d19680-3-634811-13.jpg ]


秋元 梢 プロフィール
[画像4: https://prtimes.jp/i/19680/3/resize/d19680-3-288887-15.jpg ]


アジアンビューティなビジュアルで「Numero TOKYO」等のモード誌やNYLON japan」「Soup.」等多数出演。2011年Hermes広告の日本代表としてモデルに選出された他、主演として抜擢されたリアリティードラマ「SHIBUHARA GIRLS」は、日本だけでなくアジア16カ国でもO.Aされた。2015年10月、パリコレデビューを果たし、日本のみならず世界での活躍が期待される。


色のチカラを知り尽くしたシュウ ウエムラ メイクアップ アーティストが女性の個性を輝かせる!
『カラー アトリエ100girls』

「グローオン」の発売を記念して、「高橋愛」、「メイリン(ZOMBIE-CHANG)」、「わたなべ麻衣」ら3名を迎え、シュウ ウエムラ メイクアップ アーティストの手により今をときめく女性たちが自分の色に出会って輝く新プロジェクト「カラー アトリエ100girls」を始動しました。
“自分の色に出会う場所”をコンセプトに、シュウ ウエムラ『カラー アトリエ』(チーク・アイシャドー)の豊富なカラーラインナップからシュウ ウエムラ メイクアップ アーティストが個々の美しさに合わせてセレクトしたカラーで、それぞれの女性の魅力を最大限に引き出していきます。

[画像5: https://prtimes.jp/i/19680/3/resize/d19680-3-325127-16.jpg ]


シュウウエムラについて

日本のメイクアップ アーティストのパイオニア 植村 秀によって創始されたブランド。
1983年当時は、世界でも類をみなかった化粧品の路面店を表参道にオープンし、世界中にセンセーションを巻き起こす。オープン当初より、現在の化粧品売り場のスタンダードであるオープン テスター形式(お客様が自由に化粧品を手に取って試せるスタイル)やカラーバリエーションが豊富なアイシャドー/チークの単色販売、画材屋と見紛うようなメイク用ブラシの数々など、化粧品業界に多くの旋風を巻き起こしてきた日本を代表する化粧品ブランドの一つ。現在は、表参道ヒルズ本店他、全国の百貨店を中心にカウンターを展開。海外での人気も高く、世界17か国で展開しています。


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