カバーマーク×桜沢エリカ スペシャルコラボ企画 WEB限定マンガ「油断したシンデレラ」の後編が公開!
PR TIMES / 2016年10月14日 16時41分
美しかったシンデレラの20年後のストーリー 10月14日(金)より後編公開
カバーマーク株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役:阪本和政)が展開する化粧品ブランド「カバーマーク」は、人気漫画家・桜沢エリカさんとのスペシャルコラボレーション企画として、描き下ろしWEB限定マンガ「油断したシンデレラ」の後編を2016年10月14日(金)より公開します。
「油断したシンデレラ」 WEB限定マンガURL: http://www.covermark.co.jp/cinderella/index.html
[画像1: http://prtimes.jp/i/21365/3/resize/d21365-3-869948-0.jpg ]
■カバーマーク×桜沢エリカさんのスペシャルコラボレーションによる描き下ろしWEB限定マンガ 後編公開!
「カバーマーク」は、カバー力が12時間持続するファンデーション「モイスチュア ヴェール」の企画として、人気漫画家の桜沢エリカさんとコラボレーションしたWEB限定マンガ「油断したシンデレラ」を10月3日より公開中です。シンデレラの20年後のストーリーの後編は、10月14日より公開します。多くの女性の共感を呼ぶ作品を発表してきた桜沢エリカさんによる新しい物語です。
■あらすじ
【前編】
王子さまと結ばれ、幸せな結婚をしたはずのシンデレラ。しかし、結婚して20年経った現在のシンデレラは、毎日寝巻着のままお菓子を食べてばかりの自堕落な生活を送っていた。油断しきったシンデレラの顔には、うっすらとシミも…。夫となった元王子さまも、そんなシンデレラの様子に頭をかかえている。そして、ある晩ついに…!?
[画像2: http://prtimes.jp/i/21365/3/resize/d21365-3-147604-1.jpg ]
【後編】
現代へタイムスリップしたシンデレラは、舞踏会で男性たちに出会い、魔法を使ってそれぞれの男性との未来を見てみることに。お城での生活とは違う経験を経て、シンデレラが得たものは…!?
[画像3: http://prtimes.jp/i/21365/3/resize/d21365-3-617549-2.jpg ]
■プロフィール
[画像4: http://prtimes.jp/i/21365/3/resize/d21365-3-352859-5.jpg ]
桜沢エリカ(さくらざわえりか)氏
10代でデビューして以来、コミック誌やファッション誌など多方面で活躍中。女性の心情をリアルに描写した漫画やイラストを多く手掛けるほか、そのファッションセンスも注目を集める。粋なストーリーマンガを描く一方で『シッポがともだち』のようなエッセイ漫画にも定評がある。
■カバーマーク モイスチュア ヴェール製品概要
(1)モイスチュア ヴェール LX
[画像5: http://prtimes.jp/i/21365/3/resize/d21365-3-347588-3.jpg ]
くずれの原因「皮脂」が美しさに変わる逆転の発想。
もっと明るく、12時間カバーするパウダリーファンデーション。
SPF32 PA+++ 全9色 各5,500円(税抜) リフィル各4,000円(税抜)
キャンペーンサイト
http://www.covermark.co.jp/contents/mvlx1606/index.html
(2)モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド
[画像6: http://prtimes.jp/i/21365/3/resize/d21365-3-206696-4.jpg ]
潤いヴェールと光の効果で、12時間しっとりカバーする、
リキッドファンデーション。
SPF38 PA+++ 全8色 各5,500円(税抜) 専用スポンジ付き
キャンペーンサイト
http://www.covermark.co.jp/contents/mvcl1601a/index.html
■カバーマークについて
「カバーマーク」は、さまざまな肌への悪影響にさらされる現代人の肌環境を考え、より負担のない使用感や、美しい仕上がりを持続させる品質を追求した、ファンデーションのエキスパート ブランドです。シミ・くすみ・シワ等、女性の肌を悩ませるトラブルに的確に対応できるアイテムを取り揃えています。
■関連URL
カバーマーク公式HP http://www.covermark.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
<調査レポート>ファンデーションを選ぶ時に一番何を重視しますか?2位は「崩れにくさ」1位は?
PR TIMES / 2024年4月26日 13時40分
-
天然由来成分100%のスキンケアメイクブランド「ナチュラグラッセ」から、ひんやりと夏の肌を包み込む“ 生ミント”UVシリーズ3品が数量限定発売。
PR TIMES / 2024年4月22日 15時45分
-
40~50代、紫外線対策+肌もキレイに見せたい!スキンケア感覚で取り入れやすい【敏感肌用日焼け止め3選】
OTONA SALONE / 2024年4月16日 18時0分
-
シミ・くすみ、年齢肌の悩みをカバー!プロが教えるベースメイク基本5ステップ
ハルメク365 / 2024年3月29日 21時0分
-
カバーマークから人気のデイクリームが早くもバージョンアップ!コラーゲンを与えて‟守る力”をより強化。ハリを持続し、UVケアも。
PR TIMES / 2024年3月28日 10時45分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください