1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

オリックス・バファローズとヘルメット広告スポンサー契約デザインを一新し2018年のシーズンも継続掲出!

PR TIMES / 2018年1月29日 15時1分

~スポンサー試合や宮崎春季キャンプへのスポンサーシップなどの活動も実施~

 FWD富士生命保険株式会社(以下、FWD富士生命 代表取締役社長兼CEO 友野紀夫)は、プロ野球のオリックス・バファローズのヘルメット広告スポンサーとして2017年9月1日より同チームのヘルメットにロゴマークを掲出していますが、2月から始まる宮崎春季キャンプより2018年シーズン終了まで引き続きロゴマークを掲出することになりましたのでお知らせします。

 FWD富士生命は、「人々が抱く“保険”に対する感じ方・考え方を刷新すること。」というビジョンのもとに、お客さまが今を思いっきり楽しむためのエネルギーとなる保険の提供を目指しています。グラウンドで生き生きと躍動するオリックス・バファローズの選手たちが着用するヘルメット広告のスポンサーになることは、当社のブランドプロミスである「生きることを讃えよう。」の実現にもつながるものと考えています。

 また、2018年度はヘルメット広告のほか、宮崎春季キャンプ、ホームゲームでのスポンサー活動等も予定しています。

【ヘルメット広告以外の主な活動スケジュール】
1. バファローズホームページへのバナー掲載<現在掲出中>
2. 宮崎春季キャンプへのスポンサーシップ(球場内広告)<2月1日~28日>
3. スポンサー試合の開催

FWD富士生命保険株式会社について
FWDグループの一員である当社は、生命保険、医療保険、及び従業員の福利厚生関連保険を提供しています。1996年8月に事業を開始して以来、常にお客さまの目線で考え、お客さまのニーズに合ったシンプルでわかりやすい、独自性豊かな商品開発や新たな顧客体験を提供することを目指しています。FWD富士生命は、「人々が抱く『保険』に対する感じ方・考え方を刷新すること」をビジョンに掲げています。万が一のことに対する恐怖や不安に備えるためではなく、迷うことなく人生を謳歌するために保険に入る、だれもが当たり前のようにそう考える世界を目指し、テクノロジーによってシンプルで分かりやすい商品やサービスを提供します。FWD富士生命に関してより詳しく知りたい方は、www.fwdfujilife.co.jpをご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください