ヘッドスパギフト券が空前の大ヒットに!!
PR TIMES / 2019年11月18日 13時15分
「モノを贈る時代」から「体験を贈る時代」に移行するギフト市場を捉える
■ヘッドコンシェルジュの「究極睡眠ヘッドスパ」をギフト券として販売したところ、
予想以上のお問い合わせに増刷、増刷、増刷。
今年4月のグランドオープンから着実にファンを獲得してきたヘッドコンシェルジュ。一度施術を受けて頂いたお客さまからは「家族や友人にぜひ紹介したい!!」という声を数多く頂いておりました。そこでクリスマスシーズンに向けて今月11月初旬「ギフト券」を販売したところ、想定以上の売れ行きにすでに3度の増刷を実施している。モノの消費が落ち込んでいく中で、ヘッドスパのような体験やサービスが大切な人への贈り物として選ばれています。そんな時代がこれからどんどん加速していくと考えております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/43555/3/resize/d43555-3-311591-0.jpg ]
【HP】https://headconcierge.jp/
【Instagram】@headconcierge
<メニュー>
◆究極睡眠ヘッドスパ お試しコース[60分]9,800円
◆五感の究極睡眠ヘッドスパ スタンダードコース[90分]14,800円
◆五感と体内循環の究極睡眠ヘッドスパ ラグジュアリーコース[120分]19,800円
◇[ブローセット]オプション 1,500円
■個性豊かな「コンシェルジュ」もファン獲得の大きな要因に
[画像2: https://prtimes.jp/i/43555/3/resize/d43555-3-624998-1.jpg ]
リピートして頂く多くのお客さまからは、一人一人のコンシェルジュの技術力・接客力の高さを大変ご評価頂いております。現在は8人のコンシェルジュが活躍中。より満足度の高いサービスをご提供していく為に、現場では各コンシェルジュが自発的に行動することを常に求めています。一人一人の気付きやアイデアを積極的に取り入れる事で、日々サービスをアップデート。また、基本的に指名制を導入していない為「次はどのコンシェルジュが担当になるのか?」という楽しみもお客さまには感じて頂いております。
■ヘッドコンシェルジュ株式会社:代表取締役 滝村晃平
[画像3: https://prtimes.jp/i/43555/3/resize/d43555-3-108186-2.jpg ]
代表の滝村晃平は業界未経験。
ヘッドコンシェルジュの創業前は、家具・インテリア業界で数多くのヒット商品を生み出してきたヒットメーカーでもある。しかし、モノが溢れる時代で人々が求める真実のサービスとは!?と考えている中でヘッドスパの魅力にたどり着く。15分のヘッドスパは1時間の全身マッサージと同等の効果があります。突き詰めればサービスの可能性は無限大。これからも業界未経験だからこそできる大胆な発想や柔軟なアイデアで世の中に新しいものを発信していきたいと考えている。
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