Ferrero Rocher Digital Atelier ~あなたの想いをシェアするギフトがここにある~
PR TIMES / 2020年9月23日 17時45分
世界で愛されるイタリアのチョコレート「フェレロ ロシェ」の“アトリエ”がWebにオープン。
日本フェレロ株式会社は、10月1日(木)から「Ferrero Rocher Digital Atelier」と題したバーチャルアトリエをWeb上にオープンします。当社を代表するチョコレート「フェレロ ロシェ」で作った「ロシェブーケ」を始め、さまざまなコンテンツを通じてこれまでにない「想いをシェアする」新しいギフトのカタチをご提案。( https://rocher-bouquet.jp )
[画像1: https://prtimes.jp/i/51107/3/resize/d51107-3-172597-0.png ]
「Ferrero Rocher Digital Atelier」は、訪れた人を幸せな気分で満たすバーチャル空間。 一歩踏み入れた瞬間から華やかな世界観で包み、大切な誰かに想いを伝えたくなるアトリエです。たとえば「ロシェ ブーケ」のアレンジ作品などを展示した「Showcase」エリア、見る人の創作意欲を掻き立てる「Workshop」エリア、自分でつくったブーケ画像で感謝の想いをシェアできる「Share」エリア、そして、自分へのご褒美に、大切な誰かのためにギフトを贈れる「Gift」エリアなど、アトリエを楽しむためのコンテンツが満載です。
イタリア生まれのチョコレート、フェレロ ロシェの華やかな世界観を体現したバーチャルアトリエを巡る体験は、あなたのライフスタイルをより豊かにするインスピレーションを与えるはずです。
ようこそ、6つのエリアを体験できるバーチャルアトリエへ!
[画像2: https://prtimes.jp/i/51107/3/resize/d51107-3-287455-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/51107/3/resize/d51107-3-550937-2.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/51107/3/resize/d51107-3-790044-4.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/51107/3/resize/d51107-3-576505-5.png ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/51107/3/resize/d51107-3-214997-6.png ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/51107/3/resize/d51107-3-469698-7.png ]
Ferrero Rocher × 日比谷花壇
バーチャルアトリエのオープニングを記念したオンラインワークショップを開催!
日比谷花壇のフローリストを講師に迎え、オンラインワークショップを開催します!
● 2020年10月4日|オープニングワークショップ
● 2020年12月(予定)|クリスマスワークショップ
● 2021年 2月(予定) |バレンタインデーワークショップ
[画像8: https://prtimes.jp/i/51107/3/resize/d51107-3-390900-15.jpg ]
株式会社日比谷花壇
1872年創業、1950年に東京・日比谷公園店の出店後、株式会社日比谷花壇を設立。現在、全国に約190店舗を展開。
ウエディング装花、直営店舗及びオンラインショップでの個人/法人向けフラワーギフトの企画・製作・販売、お葬式サービス、各種空間装飾デザイン・ディスプレイ、屋内緑化の設計・施工等を行っています。今後も、さまざまな日常の生活のシーンの中に、花とみどりのある生活文化を創造していきます。
https://www.hibiya.co.jp/
Ferrero Rocher Digital Atelier オープニングワークショップ!
日比谷花壇とのコラボで行うオンラインワークショップをYouTubeにてライブ配信。 5名のインフルエンサーをゲストにお招きし、日比谷花壇のフローリストの指導のもとでオリジナルの「ロシェ ブーケ」をつくります。リアルタイムでコメントも寄せられます。
[画像9: https://prtimes.jp/i/51107/3/resize/d51107-3-247931-3.jpg ]
●開催概要
期間:10月4日(日)
開催時間:15:00~16:00
講師:大西 恵美氏
ライブ配信URL:
https://rocher-bouquet.jp/#live
5名のインフルエンサーをご紹介!
[画像10: https://prtimes.jp/i/51107/3/resize/d51107-3-522308-21.png ]
オリジナル「ロシェ ブーケ」のアレンジやワークショップでコラボ!
日比谷花壇のフローリスト5名はこちら!
[画像11: https://prtimes.jp/i/51107/3/resize/d51107-3-709250-13.png ]
Ferrero Rocher Digital Atelier
オープニングキャンペーン !
Ferrero Rocher SNS プレゼントキャンペーン!
抽選で300名様にワークショップで披露した作品と同様のゴールド色ブーケがつくれる
「ロシェ ブーケキット」「フェレロ ロシェ T30」「造花」をプレゼント!
[画像12: https://prtimes.jp/i/51107/3/resize/d51107-3-158922-14.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/51107/3/resize/d51107-3-141155-19.png ]
● 10月4日~ 11月1日までの期間中、公式アカウントをフォローし、公式アカウントのキャンペーン投稿をリツイートした方の中から抽選でプレゼント!
Twitter: https://twitter.com/RocherJPN?s=17
[画像14: https://prtimes.jp/i/51107/3/resize/d51107-3-847755-20.png ]
● 10月4日~ 11月1日までの期間中、公式アカウントをフォローし、インスタグラムに投稿したキャンペーン投稿をストーリーズにリポストいただいた方の中から抽選でプレゼント!
Instagram:https://www.instagram.com/ferrerorocher_jp/?hl=ja
[画像15: https://prtimes.jp/i/51107/3/resize/d51107-3-407913-18.png ]
ご自身で制作した「ロシェ ブーケ」の
画像投稿でプレゼント!
12月6日までキャンペーンで当選した「ロシェ ブーケキット」を使用してご自身でブーケを制作し、「#ロシェブーケ」をつけた画像をSNSに投稿していただいた方に、さらに「フェレロ コレクション T9」をプレゼント!
FERRERO ROCHER:世界で愛されるチョコレート
上品なチョコレートとクラッシュヘーゼルナッツに包まれた丸いウエハースの中に、厳選されたヘーゼルナッツ1粒と、ココアヘーゼルナッツクリームが入っておいしさ四重奏。サクッした食感と香ばしい味が楽しめる、程よい甘さのチョコレート菓子です。華やかな金色の包装はギフトやパーティーにぴったりの逸品です。
[画像16: https://prtimes.jp/i/51107/3/resize/d51107-3-602713-10.jpg ]
FERREROグループ:世界第3位のグローバル企業
1940年代、イタリア・ピエモンテ地方の菓子職人ピエトロ・フェレロの菓子店から始まったフェレロ社は、息子ミケーレ・フェレロの経営手腕によって大きく成長しました。現在は、3代目のジョバンニ・フェレロがファミリーの意志を継いで会社を経営し、フェレログループは目下、チョコレート市場で世界第3位と著しく成長しています。フェレロの商品は、世界200カ国以上で身近な存在として親しまれ、イタリア文化の象徴的な商品となっています。
[画像17: https://prtimes.jp/i/51107/3/resize/d51107-3-468448-9.jpg ]
・企業サイト:https://www.ferrero.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「使用済みの花」を再利用した環境配慮型商品が誕生!三陽商会の『S.ESSENTIALS』と日比谷花壇が協業。
@Press / 2024年4月18日 11時0分
-
使用済みの花を日比谷花壇より譲り受け染料として再利用。『ボタニカルダイリネンストール』 4月24日(水)発売【エス エッセンシャルズ】
PR TIMES / 2024年4月16日 12時45分
-
カゴメ×日比谷花壇「花と野菜のある暮らし」をテーマに共同企画を開始!5月11日(土)・12日(日)に母の日イベントを開催
PR TIMES / 2024年4月12日 16時45分
-
あなたのいばしょ、「東京レインボープライド2024」で『身につけるミニブーケ』販売
PR TIMES / 2024年4月11日 16時0分
-
日比谷花壇2024年「母の日店頭限定フラワーギフト」、4月1日(月)から予約受付を開始。
@Press / 2024年3月29日 14時0分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください